PandoraPartyProject

幕間

着る服が決まらねー

関連キャラクター:秋月 誠吾

夏に向けたアジア系現代服
トップスが爽やかな青系の中華風
首元は斜めにボタンを留めるタイプで少し可愛く
裾部分などに縁取りがあるのもお洒落

髪色が特徴的な方なので、ボトムスは初期三点と同じく灰色系
柄がついても素敵だなぁと思うので、裾に刺繍があっても良さそうです

履物は是非カンフーシューズ

友達以上なお嬢さんのチャイナ服と並ぶと可愛いかも?
執筆:遅咲
誠吾くんはドゥネーブで謎の夫人に声をかけられました
そこの青年。そう、貴方。止まりなさい。
セットアップです。セットアップを着るのよ。
軽めの素材、上下ともにゆったりしたネイビーのセットアップ(半袖・ボトムは長い)に、トップスから覗く程度に丈が長い白のTシャツを合わせる。
ごつい時計に白のサンダルでゆるさを醸し出しながら、銀縁の大き目なラウンド型の眼鏡で知的さを出すのよ。さぁ。
仕立屋のオネエさんがコーディネイトしてくれるそうです
 見た感じスポーティな印象の衣装が多いわね。ここはちょっとイメチェンしてみましょ。
 初夏だから爽やかにクールに決めるわよ!
 アウターは『ネイビーのサマーニットの七分丈のカーディガン』トップスは『グレージュのシャツ』
 ボトムスは……『白のチノパン』が良いかしらね。足元は『白のスニーカー』
 あらヤだ! 貴方すごいイケメンじゃない!!
執筆:
海岸通りで決まるもの
スクープドネックのTシャツ、色は黒と灰のタイダイ柄
シャークスキンのサマージャケット
同素材の膝丈のスラックス
どちらも色は青み帯びた明るい灰
靴はエスパドリーユ、色は薄花
アクセサリーはスポーティーなものでも、フェザー系ものでも好みに合わせて大丈夫!
執筆:桜蝶 京嵐

PAGETOPPAGEBOTTOM