PandoraPartyProject

イラスト詳細

サイズの猫谷美甘によるおまけイラスト

作者 猫谷美甘
人物 ツリー・ロド
メープル・ツリー
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2023年12月24日

0  

イラストSS

 キミも妖精ならわかるだろ、妖精ってヤツは"禁忌"ほど犯したがるものさ。
 何度子供の躰じゃあ契りを交わせないって言っても押し倒してこんなに鎖巻き付けてさ、心配しなくても変身しないってば。あーあ、息まで荒げちゃって……ダメって言えば簡単にこうだ。
 強がるなって、キミは思考までサテュロスにまで染まっちまったのかい? ホントに可愛いヤツ。
 なあサイズ。私もそうだ。キミに妖精の血にこれ以上濡れたくないとずっと前に言われた時からそうだった。なんとしてでも吸わせてやるってね。
 じゃなきゃドリアードなのに体液が欲望を解放する毒蜜になんてなるかよ、毒だぞ、猛毒。初めて変身シた時に理解したよ、これならキミの暴走は別の物に変換されるんじゃないかなって。効果は良く知ってるはずだ、サテュロスさん?
 それにしたって効きすぎだと思うけど。昨日何回二人の女の子相手に踊ったとおもってるんだい。キスは大好きだからいくらでもしたいけど♪
 いいよ、何回だって愛してあげようじゃないか。この幼い皮膚でキミの冷たい体を温めてあげられるならどんな事だって……ダメなものはダメだけど。
 ……しょうがないなあ、それくらいなら許してあげる。もちろんさ、だって私はもうキミのものなんだぜ?

 ※SS担当:塩魔法使い

PAGETOPPAGEBOTTOM