PandoraPartyProject

イラスト詳細

ゴリョウ・クートンの橘知怜によるシングルピンナップクリスマス2022

作者 橘知怜
人物 ゴリョウ・クートン
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2022(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

9  

イラストSS

●ゴリョウ・クートンは、ローレットの備品管理係のところに訪れた
 ……ミニスカ、サンタ服……ですか? えっと……差し支えなければ、使用目的を窺ってもいいですか?
 なるほど……依頼を達成するために、どうしても必要だと。
 いやいやいやいや別にそんな、私から意見することなんてございませんよ。女性物のサンタ服ですね!
 確か、あったと思いますよ。倉庫のどこかに……。
 ――それにしても、ミニスカサンタ服て……一体どんな依頼ですか。ゴリョウさんは、なぜあんなに深刻そうな表情をしているんでしょう? めちゃくちゃ謎ですね(ぶつぶつ……)――あ、いえ、なんでもありません! ただの独り言です。それよりも、ありましたよ!
 え? これだとサイズが小さいですか? そうですねぇ……1番大きいのは、このXLじゃないですか? うーん、XLでもダメですか。
 これは……大きいけど、普通のサンタ服だしなぁ。他にあったかなぁ……。
 ………………あ! これはどうですか、ゴリョウさん! ピンク系のミニスカサンタ服ですけど、サイズは3XLですよ。
 ――て、どうしたんですか? そんなクソデカため息つかれて。
 はぁ、そうですか(気にするなと言われても気になりますが)……ところで、サンタ服を着る方は随分大柄な方なんで――あ、はい。それでは、お気をつけて。
 え…………まさか、ゴリョウさん自身が着るとかじゃ――ぶはッッッッッ!!!!!!

 ムチデブオークのミニスカサンタ服姿が脳裏を過ぎり、備品係の腹の皮はしばらく捩れっ放しであった。

 ※SS担当者:夏雨

挿絵情報

PAGETOPPAGEBOTTOM