PandoraPartyProject

イラスト詳細

ベネディクト=レベンディス=マナガルムのたぢまよしかづによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 たぢまよしかづ
人物 ベネディクト=レベンディス=マナガルム
ルカ・ガンビーノ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

6  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜。無限にも思えるほど広い星空の下で、二つのグラスがカチンと優しくぶつかった。そこには戦士の力強さと、優しさと、そして上品さがあった。
 ベネディクト=レベンディス=マナガルムとルカ・ガンビーノ。二人を並べて語ることは多く、共通点も多い。そして二人が並ぶとき多くは、『黒狼隊』というチームの名前がついてくる。
 今宵も黒狼隊のメンバーでシャイネンナハトパーティーを開いていたところである。たまたま一緒に夜のバルコニーに出て、互いの顔を見て苦笑しあったのだ。
「なんだ、ルカ。疲れたのか?」
 パーティーというにも少し堅苦しかっただろうか。などと心配するベネディクト。
 対してルカは肩をすくめてグラスに口をつけた。
「ま、得意じゃねえが嫌じゃねえよ。知らねえ貴族サマが相手じゃ肩が凝ったかもしれねえが……」
 空っぽになったグラスをベネディクトへ突き出し、首をかしげて見せる。
「一緒に過ごすのが、お前らだからな」
 ベネディクトはグラス越しにルカの顔を見て、そしてちょっとだけ照れくさそうに笑った。
 照れ隠しだろうか、グラスの中身を飲み干してから空を見上げる。
「そうだな。誰と過ごすか、だな……」

 担当GM:黒筆墨汁

PAGETOPPAGEBOTTOM