PandoraPartyProject

イラスト詳細

珠緒のばるこによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 おおがいばるこ
アバター 珠緒
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(R.O.O・サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 一緒で過ごすクリスマスも、二人で仲良くケーキを作るクリスマスも好きだ。
「でも、こうやって駆け回るクリスマスも新鮮なものですね!」
 大きく口を開けたショートケーキのモンスターを一刀両断しながら珠緒は笑みを浮かべた。
 その頭にはサンタ帽子が乗せられている。
「珠緒さん! 素敵なクリスマスにするためにも、激レアケーキ絶対手に入れましょ!」
 珠緒を補佐する為に蛍がプレゼントを模したステップを振るう。

「期間限定イベント! 限定モンスターを倒してアイテムを集めよう!」
 ゲームに於いておなじみの文章。
 だが今回二人が必死になっているのは、このクエストで倒す敵が稀にドロップするアイテムを入手すると実在する激レアケーキと交換してもらえる……らしい。
 らしい、というのはこれが『噂』だからだ。もしかしたら、激レアケーキどころかレアドロップだって本当はないのかもしれない。とはいえ、こうして二人して共に戦場を駆け巡るクリスマスも悪くはない。
「はい! 入手に向け、全て斬る勢いで……!」
 カップケーキのモンスターを斬り捨てる珠緒に蛍は笑う。
「この後に二人でいただくケーキは、きっと景品でなくても抜群に美味しいですよ」


 ※SS担当者:白

PAGETOPPAGEBOTTOM