PandoraPartyProject

イラスト詳細

リトル・リリーの青菜による2人ピンナップクリスマス2021

作者 青菜
人物 リリー・シャルラハ
弥狐沢 霧緒
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

0 

イラストSS

 シャイネンナハト、それは文字通り甘い夜のこと。ぬくぬくのこたつ机には立派なホールケーキがひとつ。
 九尾の女は豊満な胸を机にたぷんと乗せて、彼女の胸にちょこんと座った小人の少女と共に、ケーキの甘さを堪能している。
「おいしいね、霧緒さん」
 ちいさなリリーの背丈に対してケーキは通常サイズなものだから、齧りつくように食べるのが精一杯。うまく食べられず、口元やほっぺには白いクリームが目立つ。まぁとはいえ、本人はクリームがついていたって気にしないのだけれど。
「うむうむ、甘味じゃの」
 目を細めてケーキの美味しさに満足する霧緒も、混沌に来てからは随分経っているのに、未だにフォークの扱いに慣れていない。たわわな胸にこぼれたクリームはご愛敬。
 それにしても、と、女は胸元に座る少女を見る。すこし身体を揺らせば、谷間にすっぽりはまってしまいそうなリリー。これは完全に油断している、と思えば、自然と片目をぎらつかせてしまう。
「ん? どうしたの」
 そんな視線に気づきながら、女が何を考えているかまではわからぬ少女は無邪気に尋ねる。
「リリーもクリームがついておるぞえ」
「ひゃっ」
 ぺろり、長く尖った舌が小人の身体を舐める。クリーム混じりの唾液は白くてらりと艶あって。
 ――ケーキだけの甘い夜で済むかは、彼女達次第。


 ※SS担当者:遅咲

PAGETOPPAGEBOTTOM