PandoraPartyProject

弥狐沢 霧緒
やこざわ きりお

パンドラ
100
ID p3p001786
種族 ウォーカー Lv 34
クラス 椿姫 / バニーさん エスプリ ラ・トラヴィアータ
誕生日 2/22 性別 女性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 赤茶 体型 細身
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【妖しい】 【和装】 【はいてない】 【スタイル抜群】 【糸目】
特徴(内面) 【意地悪】 【お風呂好き】 【年下好き】 【畜生】 【ショタコン】
一人称 二人称 坊、嬢など
口調 ~じゃ、~なのじゃ、~なのかえ?
愛情 色欲
弱点 不適合/好色
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 化ケ葉ケ
ギフト詳細 名前を書いた葉を介して外見のみを3分偽装出来る。(石をリンゴにしたり)

葉が枯れたりしていると持続時間が短くなり、疑り深かったり直感の働く相手には通用すらせず、濡れたり風で葉が飛ぶと即座に変化は解ける。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:人間型で神秘的かつ東洋的な雰囲気。赤茶色の狐耳と、尻から背部を覆う様に伸びる八本の狐尾(普段は束ねる事で極太の筆を思わせる一本に見えるが、戦闘時等にはぶわっと広がる)
頭髪そのものは尻まで届くロングポニーテールが作れる程に長い。

特徴
ほっそりとした鼻筋の通った顔立ちで、いつもニヤけた様な糸目とVの字口。(つまりキツネ顔。口を開くと鋭い牙が見える)

身長は190cm程で薄らと筋肉が乗ったスポーティーな体型。
尻尾は普段は飾り付きの帯で束ねる事で極太の筆を思わせる一本に見えるが、戦闘時等にはぶわっと広がる事で八本に。
おっぱいがすごく大きい。
頬骨からモミアゲの辺りに左右四本、赤いメイクが入っている。

神威神楽…

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+23
23
鉄帝 0
+5
5
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
+2
2
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+14
14
覇竜 0
0
0
クソロリショタコン九尾bb…お姉さん。
柔和な表情で古風な言葉遣いだが、糸の様に細められた眼は絶えず捕食者めいたギラつく光を放っている。
年端もいかぬ子供が男女問わず性的な意味を含んで大好物、だったのだが。
召喚されてひもじい思いをしてたら飯を奢ってくれた同性にベタ惚れになってしまった。

かつての世界では凄腕の暗殺者としてその筋には有名だった。
点穴を妖術と融合した「快楽で殺す」特殊な技の使い手故に、淫の拳と恐れられる彼女に、数多の武術家や護衛が容易く屠られたという。
法外な値段と引き換えに依頼は確実に遂行する事で有名であったが、悪癖により依頼主達からは疎まれており、謀殺されかかってこの世界に逃れて来た。
フィジカル 30
メンタル 8
テクニック 25
キャパシティ 25
STP 121
SP 89
成長 バランス型
経験値 1894/6040
HP 5854 AP 2464
物理攻撃力 240 +0 神秘攻撃力 72 +0 EXF 21
防御技術 36 特殊抵抗 30 EXA 16
命中 20 回避 26 クリティカル 11
反応 35 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
椿姫
椿姫
地獄の沙汰も金次第。姫の笑顔も大体同じ
------HP+100、AP+100、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
バニーさん
バニーさん
えっちなうさぎさんのやつです
------HP+150、回避+2、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
ラ・トラヴィアータ
ラ・トラヴィアータ
そうよ、恋は享楽的なものなの。その儘堕ちてゆきましょう?
------命中+2、CT+4、シナリオ時、【性的魅力】及び【誘惑】の性能が強化されます。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----
上限解放II
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】
幸運
幸運
特別な幸運の持ち主です。
------CT+3、前提【C25】

------

------

------
マスターダンス
マスターダンス
【舞踏】【歌唱】【アクロバット】が使用出来ます。
------前提【舞踏】・【歌唱】・【アクロバット】  【包含】舞踏歌唱アクロバット
夜花
夜花
【性的魅力】【誘惑】【儚き花】が使用出来ます。
------前提【性的魅力】・【誘惑】・【儚き花】  【包含】性的魅力誘惑儚き花

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクロバット
アクロバット
魅せる軽業です。
------
性的魅力
性的魅力
単純な造形によらない部分で、性的なアピールをする為の技術です。
------
誘惑
誘惑
より洗練された異性(同性)の誘惑技術です。対象の嗜好や性格、状況によりますが、比較的高い確率で誘惑が成功します。
------前提【性的魅力】  【包含】性的魅力
舞踏
舞踏
上手に踊る為の技術です。
------
歌唱
歌唱
上手に歌う為の技術です。
------
儚き花
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------

スキル・コレクション

CP: 13 / 35

装備 コレクション
アイコン 名前
鋼鉄の拳
武を誇る戦士はその拳を緩めることを知りません。敗北に挫けるなかれ。鉄帝国の魂を知れ。 

潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
ブラックストーン
シャイニングウルフの体内で稀に見つかる石。ぼんやりと黒く光っているだけで辺りを照らすことは出来ない。アクセサリーに加工したり、お守りにすることが多い。 




ギルド
ツバメ探検隊
もふもふハウス
-
-
-
感情

  • 好き

  • 子供扱い

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM