PandoraPartyProject

イラスト詳細

もう一度、やり直す為に

作者 あきやま菜摘
人物 天之空・ミーナ
イーリン・ジョーンズ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

12  

イラストSS


 シャイネンナハトの夜に再会した2人の小柄な女性。
 ただ、再会まで時間がかかった理由が互いにあると思っており、2人ともどことなく不機嫌そうだった。
 黒髪をお団子にし、背に一対の赤い翼を生やすミーナは普段通りに男物のコートを着用しているが、赤いドレスがロングスカートだ。
 もう1人は、絹糸のような紫のウェーブヘアのイーリン。
 トランジスタグラマーな体を、大人っぽい白いドレスで包み、清楚な印象を抱かせる。
 めかしこんできた2人が入ったのは、少し洒落たレストラン。
 そこで、彼女達は再会を祝して、ディナーを楽しむ予定だったのだ。

 隣同士でテーブル席へと座る2人はふくれっ面のまま、豪華な料理を注文していく。
 折角の聖夜なのに、静かに時が流れてしまう。
 ようやく運ばれてきた料理を前にして、イーリンが先にフォークを取り、プチトマトを一つ。
「ほら、食べなさいよ」
 困ったように、それでいて少し嬉しそうに、右ひじをテーブルにつくミーナの口元へと近づけ、あーんと食べるよう要求する。
 ミーナは頬を膨らませながらもそのプチトマトを口にして、すっぱい味に思わず顔をしかめてしまう。
 ちょっといびつだけれど、再会を祝して。
 2人はようやく言葉を交わし、それぞれ何があったかを語り合い始めるのだった。

※担当『なちゅい』

PAGETOPPAGEBOTTOM