PandoraPartyProject

イラスト詳細

シャイネンナハトになにやってんだ…(ツッコミ)

作者 綾瀬 みゆき
人物 クリスティアン=リクセト=エードルンド
ラクリマ・イース
凍李 ナキ
アオイ=アークライト
イラスト種別 4人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

 世界に破壊と絶望が渦巻いている。
 ついに巨大化した紫色の怪物を前に、人々は為す術もないのか。

 ――待ちなさい!

 軽やかな曲に身を預け――
 宝石箱を広げたように、色とりどりの光が舞う。

 右目の白薔薇に華奢な指を添えた美しいラクリマ。
「ティアローズプリンセスパワー! ウェーイクアーップ!」
 腕を高く掲げ、輝く茨がリボンのようにラクリマの肢体をくるくると駆ける。
 足元からあふれ出す白薔薇の花びらに抱かれて。
 レオタードに覆われたお尻に短いスカートがぽんと現れた。
 髪がふわりと舞い、ハーフアップにリボンがキュっと結ばれる。
 美しい左の瞳を開き、きらきらと涙が弾けて。けれど視線はどこまでも勝ち気に。
 明日を指して、ポーズをキメ!

「ゴーストプリンセスパワー! ウェイクアーップ!」
 手の甲が輝く。
 瞳を伏せた横顔は儚げに――
 愛らしい瞳をひらいて、小さなシルエットに青い炎が舞い踊る。
 身体を包むのは巫女装束のようで、宙を舞いパッセ。
 いたずらな風に裾がひるがえり、帯のリボンがきゅっと結ばれる。
 ふわりとなびく髪に、一輪の花が咲いた。
 亡者を背に。あどけなく小首をかしげて――ポーズをキメ!

「ギアメタルプリンセスパワー! ウェーイクアーップ!」
 かちりと動き出す歯車が煌めき、ポニーテールが風に乗る。
 胸の前に手の甲を交差させ、瞳を閉じたアオイの肢体に光が駆け抜けレオタードが現れた。
 くるくると宙を舞い、ぽんと現れたリボン。
 両腕を開き、しなやかな指先を、足を――可愛らしい衣装が包んで。
 光が弾け、髪を歯車が飾り、アオイは可憐な瞳をひらく。
 くるくるとした歯車を背負って。
 手のひらを差し出すように――ポーズをキメ!

 コンパクトが開かれる。
「プリンスプリンセスパワー! ウェイクアーップ!」
 閉じた瞳に、星が輝いた。
 煌めく色彩が、凡そ180cmの肢体を彩る。
 胸に手を当てたクリスティアンのシルエットをリボンが包み、ぷりんとした音と共にレオタードとなった。
 両腕を掲げるように開き、アティチュード。きらきらとした音と共に胸元に星がぽんっと現れ、きゅっとリボンが結ばれる。
 瞬く光が舞う。腕に足に、可愛らしい装いが現れた。
 腰を短いスカートがふわりと覆って。
 星が光り、ウィンク――ポーズをキメ!

 愛と可能性の美少女戦士セーラーイレギュラー!
 満天の星空を背に。
 四人のメンズは、シャイネンナハトに挑むのであった!

 がんばえー!


※担当『pipi』

PAGETOPPAGEBOTTOM