PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒狼隊

【引っ越しスレッド】黒狼隊、ドゥネーヴ領へ

『<マナガルム戦記>Non progredi est regredi.』にて、ベネディクト=レベンディス=マナガルム卿は病に伏せるドゥネーヴ男爵の代官として、ドゥネーヴ領を治める事となりました。
そこで黒狼隊は、現在の詰め所を引き払い、ドゥネーヴ領へと引っ越す必要があります。


というわけで皆さん、引っ越しの時間です。

★ルール
・「乱数」にチェックを入れて、発言してください。
・皆さんのダイス目の合計が、引っ越しの進行度になります。続く発言でダイス目に対するリアクションを行い、進行度の合計を更新してください。
・進行度は合計が1000、2000になると状況が変化し、合計が3000に達すれば引っ越しの完了です。

【進行度】
・1000:荷造りと搬出が完了します。
・2000:現在の詰め所からドゥネーヴ領へ、荷物の移動が完了します。
・3000:新しい詰め所への、荷物の搬入と、荷解きが完了します。

【ハプニング!】
・ダイス目が「10」以下の場合は、ハプニングが起きます。
・ハプニングが起きた際は、もう一度サイコロを振り、出た目を進行度からマイナスします。
・どんなハプニングが起こったかは、自分で考えてみて下さい。


※サイコロを振る発言と、結果へのリアクションっで、1日2発言を目処にお願いします。
※引っ越しに至るまでの詳しい経緯は、リプレイをご確認ください
※引越し先は、多分現在は使われていない領主の屋敷です。屋敷は十分に広く、常駐する黒狼隊の詰め所も兼ねます。(療養中の男爵は、居所としている別の建物にいるのでしょう)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
でも半分は越している感じでしょうか…?本の頁が進みます…
10

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM