PandoraPartyProject

ギルドスレッド

小さな工房

キノコかタケノコかを議論する場所

幻想の、とある下宿の近くの、とある商店街に位置する大衆食堂。
安い、早い、美味い、を掲げるその店は、食事時にはいつも大賑わいだが、
黄昏時の色に空が染まる手前の時間は、ゆったりと飲食を楽しむのにも向いている。

奇しくも本日のおすすめメニューは、
タケノコをふんだんに使ったさらりとしたカレーと、
キノコがたっぷりと入った濃厚なクリームパスタだ。

勿論、意外に本格的な珈琲を始めとする飲み物や、素朴な菓子なども注文できるが、
本日の議題だけは、タケノコとキノコを避けては通れない。

さあ、キノコタケノコの話をしようか。




以下のシナリオに一緒に遊びに行くことをお約束している面々のみ発言可です。

<夏祭り2020>豊穣のキノコタケノコ祭り
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3721

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて……皆は、タケノコ派? それともキノコ派かな?

俺はね、困ったことに――普段は全然困らないんだけど――両方好き。
だからカレーもパスタも捨て難い……のは、一旦置いておいて、
皆が推したい方に、ふらっとついていこうかなぁと思うよ。

アピール方法は……キノコかタケノコのぬいぐるみを作って、
皆のアピールで足を止めてくれた人に配るとか、
皆がやりたいことのお手伝いでも、って、今のところはそんな気持ち!

当面の問題は……もしかしたらまさに今ここで、
キノコタケノコ対決が起こるかもしれないってこと、かなぁ?
やぁ、こんにちは。本日はお招きありがとう。
ここはゆったりしていて良いお店だね。
メニューがどれも美味しそうで迷ってしまうなぁ

キノコか、タケノコか。
避けて通っていた問題だけど
遂にこの時が来てしまった…
僕もイーハトーヴくんと同じく、どちらも好きなんだ。
強いていえばキノコを食べる機会が多い、かな?

アピール方法は紙で飾りや団扇を作る事を考えていたよ
あぁ、ぬいぐるみはとても可愛いのが出来そうだねぇ
イーハトーヴ殿、お招きありがとうございます!
キノコもタケノコもどちらも美味しそうですね!

キノコかタケノコの陣営を選んで応援するのですね。
お二人には大変申し訳ないのですが……僕もどちらも好きです。
どっちも同じくらい食べますので悩ましいですね!

アピール方法もぬいぐるみや団扇、良いと思います!
可愛らしいぬいぐるみは子供に人気が出そうですし、暑い夏に団扇は喜ばれるでしょう!
僕は普通に食べ物で釣ろうかと思っていました。料理はすごく得意というわけではありませんが、炊き込みご飯くらいは作れますしそれでおにぎりでも配ろうかなと!!
えへへ、全然俺の店とかではないけど、改めて2人とも来てくれてありがとう。
今の段階でもうひとり来てくれる予定だから、
カムイグラでの初めての夏祭り、皆で賑やかに過ごせそうで嬉しいや。

うんうん、両方美味しいよねぇ。
あ、でも、俺は文と同じで、食べる機会はキノコの方が多いかなぁ。
俺、料理できないから、外食とかお持ち帰りが殆どなんだけど、
キノコの方が、料理の中に入ってる率が高い気がする!

迅は、お料理ができるんだね! すごい!
文の団扇も飾りもとっても素敵! 俺も団扇ほしいなぁ。
団扇作り、って、何だか難しそうなイメージなんだけれど、
文って、もしかして、物づくりをする人なの?

文のアイデアも迅のアイデアもきらきらすぎて、
俺、文の素敵な団扇で涼を取りながら、
迅の美味しい炊き込みおにぎりを食べる人になりたいけど、
それだと両手が塞がって、ぬいぐるみが配れなくなっちゃうね。ふふ。

……あ! 皆が嫌じゃなければ、俺、お揃いの法被も作ってきたいな。
イーさん、キノコタケノコ、お誘いをありがとうございます!
文サンははじめまして!迅サンはお久しぶりデス!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!(お辞儀!)

キノコもタケノコもどちらも美味しいですよね。
ボクもどちらの料理好きだから、絶対こちら推し!というこだわりは無いです。
種類がたくさんあって楽しいのはキノコだけれど……悩ましいデスネ。

みなさん素晴らしいアピール方法がたくさん!
ぬいぐるみもうちわもおにぎりも貰えたらとっても嬉しくてきっと好きになっちゃそうですね!
ボクは『キノコかタケノコの精霊(ゆるキャラ)みたいなキグルミを作ってお客様にアピールする』というのを考えました!
キノッコーくんかタケノッコーくんという名前です。


(ふと、真剣な表情でメニューを見つめている)
……タケノコのカレーもキノコのクリームパスタもどちらも美味しそうだな…
も、もうだめだ!お腹が空いて我慢できないので注文します!
すみませーん!店員サン!カレーもパスタも両方ともお願いします!
……ハッ。みなさんも何か注文されますか?
迅くんとは初めまして、だね?‬ お会いできて嬉しいよ。
‪いやいや、調理が出来るのは本当に凄い事だよ。それに炊き込みご飯のおむすび、どちらが材料でも美味しそうだ。‬
‪イーハトーヴくんの法被案も素敵だね。お揃いというのはとてもお祭りチームらしいし、何より楽しそうだ。

僕は物作りをする人、というより物作りする人を応援する側の人間だけど、材料を仕入れるから制作方法だけは知っているんだ。実際に団扇を作った事は無いけど、簡単に作れるはずだよ。…多分。

‪いっそのこと皆で出店してみるのも楽しそうだね。
わーい! リュカシスもいらっしゃい!
今のところ、迅が大丈夫なら、強いて言うならキノコ派閥って感じかな……?

キノッコーくん、俺も作りたい……! です……!(挙手)
デザイナーはリュカシスかな? ふふ。どんな子になるか、楽しみ!

よーし、ちょっと纏めるね!

・キノコ(仮。以下同)のぬいぐるみ配布
・紙で飾りや団扇を作る
・炊き込みご飯のおにぎりを配布
・キノコの精霊キノッコーくんの着ぐるみでアピール
・お揃いの法被
・皆で出店

すごいね、三人寄れば文殊の知恵って言うけど、四人だからもっとたくさん!
ぬいぐるみ案は、着ぐるみ案に吸収でどうかな?
可愛さで親近感みたいなのをアピールできないかなって思ったんだけど、
キノッコーくんがいればその点は無敵って感じだもの!
あとは……何のお店にするか決まったら、
俺、逆に迷惑でなければ、仮の予定表(仮プレ)を作れるかも!
俺は、おにぎりも団扇も欲しいので、両方のお店はどうかなと思います!
物づくりを応援する人……!
文、すごいね! とってもかっこいい! すごく素敵だよ!
俺もね、手芸屋さんとかに、いつもすっごくお世話になるんだよ。

あっ、リュカシス、俺も何か食べる!
えっと……パスタと、本日のパウンドケーキにしようっと!
おぉ、ご挨拶遅れました!文殿は初めまして、迅と申します!調理頑張りますよろしくお願いします(お辞儀)
リュカシス殿もお久しぶりです!キノコタケノコ楽しみましょうね!

陣営はキノコ陣営、了解です!
キノッコーくん着ぐるみ、団扇、法被、どれも素敵ですね!!
物作りを応援する格好いい人が作られる団扇がとても楽しみです!
えーではお店は……団扇とおむすびともしくはそのセットのお店で?


注文はリュカシス殿と同じでカレーとパスタを両方お願いします!!
はっ、初めまして!(お辞儀)
リュカシスくんも気持ちの良い挨拶をありがとう。
キノコのお店、ということにすれば全部置いても不思議じゃ無くなるのかな?  キノッコーくん、名前もゆるっとした癒し系で可愛いね。

両方!? 二人とも健啖家なんだね。どんどんお食べ。
あ、カレーとコーヒーを下さい。
(間もなくして、各々の前に注文した品が届く)
(大衆食堂らしい豪快な盛り付けと中々のボリュームだが、
 どの料理も、美味しそうな香りを辺りにふわふわと漂わせる)
ふふ、リュカシスも迅も、美味しそうにごはんを食べるんだよねぇ。

わーい! そしたら俺達はキノコ組だね!

美味しいものはいつでもどこでも需要があると思うし、
随分と暑くなってきたから、団扇もこの季節にぴったりだと思う!
風流、って言うんだよね、こういうの!

えっと、これ、OPの感じだとたぶん、少しは準備期間あるよね……? 違うかな……?
俺は、リュカシスさえよければ、着ぐるみ作りに事前に携わりたいなぁ。
文に教わって紙の飾りや団扇も作りたいけど、お揃いの法被も作りたい……!
手が……手が足りない……! どうしよう……!

そして逆に、いざお店屋さんとなると固有のお仕事はなさそうな俺。
俺、本当に料理ができないから、売る人の方に立候補してもいいかな?
おにぎりと団扇を売ったり、おにぎりを食べたり団扇をぱたぱたしたりしたい! です!
(目の前に置かれたカレーとパスタにキラキラしつつ)
(改めて、皆さんよろしくお願いします!と笑った)

キノコ派閥のキノコ組ですね、承知デス!
イーさんはやりたいことのまとめ、ありがとうございます!
ぬいぐるみ案は着ぐるみ案に吸収、ならばその分気合を入れたキノッコーくん着ぐるみにいたしましょう!

ボクがキノッコーくんのデザイナー…!せ、責任重大ですね!
作るのはぜひともお手伝いいただきたく思います!

ふむふむ、お店にするならば
団扇やおにぎりのいずれかを販売して、いずれかは客寄せ的に無料で配布するカタチでしょうか!

法被着るのも楽しみだなあ。背中に文字も入れたい。
アッ、でも、ボクはキノッコーくんの中に入った方がいいかもデスネ。
愉快な動きも練習しておかなくちゃ。

(うきうきと話しつつ、時々黙ったと思うとものすごい速さでご飯を平らげていく)(とても美味しい)
わーい! やったぁ!
キノッコーくんの着ぐるみ作りのお手伝い、楽しみだなぁ。

両方販売、片方販売で片方配布、
あと、キノコをおすすめするのが目的のお店屋さんだから、
両方配布もアリかなぁって思ったよ。俺は、どれでも!

法被の背中に文字を入れるのも、素敵だね!
グループタグを提案したいけど思いつけずにいるから、
法被に入れる文字をそのままタグにしてもいいかもって思ったり!

(リュカシスの食べっぷりにニコニコしつつ、自分もパスタをぱくり)
それでね、ここまでのお話を確認して、とりあえずの叩き台を作ってみたよ。

https://rev1.reversion.jp/guild/990/thread/12461

本当にとりあえずの叩き台な気持ちなので、
ここからまるっと別のものになっても全然大丈夫なやつだし、
既に勝手に絡みに行っちゃってるけれど、
その部分は特に、皆のプレイングに合わせてガンガン弄っていきたい気持ち! です!
イーハトーヴくん、たたき台ありがとう!

販売するなら迅くんのおむすび一本に絞った方がいいかもしれないね。
ほら、お祭りといえばテントの下で炊きこみおむすび(2個入り)や大きなおむすびを売っているのが醍醐味だと思うんだ!(かつてないほど生命力に満ちた眼差しで)
それに団扇といえば宣伝チラシみたいに、お祭りで配っているイメージがあるからねぇ。
お店の宣伝用とキノコモチーフの二種類を作ってリュカシスくん、いや、キノッコー君にあちこち配ってもらえたら嬉しいな。

それとは別件で無地の団扇を四枚作っておいて、チームを組んだ記念に互いのサインを書くような記念の品ができたら、とても嬉しい……。
団扇も作りたいけれど、おむすびの手伝いもしたい。
本当にね、手が、手が足りない。
(カレーを食べつつ)
グループタグ、どうしようか。法被に書くのだから文字数の少ない和テイストがいいのかな?
きのっこー組、木ノ子道、茸食堂、キノコ応援団……
(暫くパスタとカレーをもりもり食べていたがようやく飲み込んで口を開き)

リュカシス殿が中に入るなら法被は自分用とキノッコー君が羽織る用の2種類ですね!
イーハトーヴ殿は叩き台ありがとうございます!参考に致します!

(文殿おむすび好きなんだなって眼差しで見ている)それでは、おむすびのお店にしましょうか?
何個くらい必要か分かりませんがひたすら握ろうと思います!

そして団扇は配布用とは別の僕達4人のオリジナル団扇!とても素敵だと思います!
是非ともいただきたいので文殿には団扇作りに集中を!大丈夫ですこっち炊いて握るだけですので!!

グループタグは悩みどころですが……木ノ子道みたいな4文字だとコンパクトに収まるので4文字が良いなと思います!
(文、おむすび好きなんだなというほっこりした眼差し)

じゃあ、うん! おむすびのお店にしよっか!
記念の団扇を作るのにも大賛成だよ!

法被も、4人一緒に着られるよう、
迅が言ってくれたみたいに、キノッコーくんサイズのものも用意するね!

タグの木ノ子道もとっても素敵だと思います!
記念の団扇の件もバッチリ入れ込みたいし、プレイングは叩き台から大きく弄る予定だから、
皆がプレイングを書く時は、俺の叩き台は気にしないで貰えたらって。ごめんね。
皆で過ごす時間を満喫するために、まるっと書き直すのも本当に厭わない所存!
僕も仮プレを作ってみたよ。
参考になるかは分からないけど張らせてもらうね。
https://rev1.reversion.jp/guild/254/thread/12501

記念団扇のGOサインを出してくれてありがとう!
イーハトーヴくんのプレイングを参考に
お言葉に甘えて、団扇に全力を注がせてもらったよ
グループタグは大体の文字数を合わせるための仮なので
こうしたいという案があったらバーンと言ってね

(食べる時は無言の二人にお行儀がいいなぁという感心の頷き)
文、素敵なプレイングをありがとう!
俺も、合わせて少し調整してみたよ!

https://rev1.reversion.jp/guild/990/thread/12461

これの、下の方のが新しい分です!
まだまだ調整していくつもりだから、何かあれば教えてね!
(妙に静かだと思えば、カレーとパスタはすっかり食べ終えてデザートのパフェを食べている)

……ごちそうさまでした!
ハッ!イーさん、文サン、プレイングをありがとうございます!
グループ名の木ノ子道も感謝デス!かっこいいです!

法被、ボクとキノッコーくんとでダブル法被(?)になりますね。ありがとうございます!へへへ。

ボクの仮プレイングも持って来ました!キノッコーくんまみれです。
文字数が足りなくて記念団扇のことに触れられていないのですが
どうにかこうにか入れ込みたくって、もうちょっとだけ調整して参ります!

https://rev1.reversion.jp/guild/395/thread/12505
わーい! リュカシスもプレイングありがとう!

キノッコーくん、武闘派で頑張り屋さんなんだねぇ。可愛いなぁ。

もう出発ってびっくりだけど、日付が変わるくらいまでは、
皆の最終稿も変更あればチェックして調整に当たれたらな気持ちだから、
どうかどうかよろしくね。
イーさん、ご確認といろいろをたくさんありがとうございます!
そうですそうです、キノッコーくんは武闘派!武闘派なので、すぐにバトルをしようとします。(裏設定)

出発の日がくるのはあっというまですね!楽しいことほど過ぎるのが速いや……
わ、裏設定も素敵だねぇ!
気が早いけれど、キノッコーくんのグッズとか作りたくなる俺!

えっと、俺、もうすぐ離脱しちゃうけど、このままで大丈夫そう、かな?
皆、色々いっぱい、本当にありがとう。
当日も、どうかどうかよろしくね。
後半はすっかり反応が出来ませんで申し訳ありません!
遅い時間ではありますが、一応こんな感じですという事で貼っておきますね!
https://rev1.reversion.jp/guild/866/thread/11767?id=1202300

イーハトーヴ殿、文殿、リュカシス殿、楽しい相談をありがとうございました!
現地ではどうぞよろしくお願いします!!
三人とも、お疲れさま!
本当にねぇ。時間があっという間に過ぎた気がするよ。
楽しい時間をありがとう。また当日に会おうね!
イーさん、迅サン、文サン、相談お疲れ様デシタ!
相談は楽しいし、食堂の居心地は良いし、大変楽しい準備期間でした!
お祭当日が楽しみですね。無事にキノコが勝てるよう、全力で楽しみましょう!
リュカシス、文、迅! お祭り、楽しかったね、ありがとう!
皆のおかげで、また素敵な思い出が増えて、すっごく嬉しい!

あのね、もし、キノッコーくん考案者のリュカシスを筆頭に皆がよければ、
記念に、キノッコーくんの缶バッジをお願いしたいな、
それで、無事完成したら皆にお揃いで渡したいな、なんて思ったんだけれど、
問題ない、かな……?

全員からOKを貰えた場合にだけ準備をするけれど、
大丈夫だよ! って人は、こんなふうなのがいいなもあったらぜひ教えてね。
文からOKのお返事を貰えたのを、取り急ぎ報告させてもらうね。

一応、ご一緒した皆に見える場所の用意があった方がいいと思った次第だから、
ここに顔を出すの、中々大変なこともあると思うし、
どこか他の場所で俺にそっと教えてもらうのでも、という気持ちです、だよ。
(頷きながらパスタを食べてゐる)

キノコとタケノコの出店、お疲れ様。
イーハトーヴの法被も凄かったし
リュカシス君のキノッコー君の動きも素敵だったし
迅君のおむすびも美味しかったねぇ
(どでかいビフテキを食べている)

お祭の後のでかい肉はちょっとびっくりの美味しさデス……

ハッ!イーさん!お声がけをありがとうございます!記念日、嬉しいです!ぜひ!
ボクの考えるこんなふうだったらいいな!ですが、『キノッコーくん柄』and『木ノ子道』のふたつでひとつセットもしくは『木ノ子道の文字をかかげるキノッコーくん柄』を希望したいと思います!
わーい! 文もリュカシスも来てくれてありがとう!
ね! キノッコーくん可愛かったし、迅のおむすび美味しかったよねぇ!

OKのお返事にもいーっぱい感謝! だよ!
2つセットの缶バッジ、いいね! 何かこう、浪漫を感じるよね!
通常アイテムアイコンでお願いしようかなと検討してたんだけれど、
2つセットなら余計に、サイズアップの方が柄が潰れなくて良さそう!
キノッコーくんについて、計画表やここで教えてくれた以外に設定があれば、
文字数が許す限りになるけどしっかり入れ込むようにするから、
教えてもらえたらすごく嬉しいなって思うよ。

ちなみに、何で缶バッジかっていうとね、
もし、手持ちのアクセに今回のアイコンを付けてもいいかなってなった時に、
特殊化なしでも違和感が少ないものがいいな、って思って。
だから、こんなものだったらもっと使いやすそう! とかあればぜひ教えてね!
迅からもOKのお返事をもらってます、だよ!

皆の時間をあまりたくさん貰い過ぎるのも申し訳ないなって思って、
とりあえず、「こんなのはどうかな?」というのを準備してみたよ。
これで問題なければリクエストしてみるし、
もっとこうしてほしいな、とかあれば、
大きく弄るのも全然問題ないから、ぜひぜひ教えてね。
皆からOKを貰えた段階で、シュッてGOしてみるね。
重ねてになるけれど、どこか別の場所で教えてもらうのでも大丈夫だし、
そもそも、お返事も急ぎじゃなくて全然平気だから、
どうか無理のない形、無理のない範囲で、という気持ち!

(迅からは、どんな形になってもOKな旨、了承を得ているよ。ありがとう!)
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

参照画像は特にないのですが、
こういうPCからのリクエストです! という気持ちで全身イラストを選択しております

◇形状
缶バッジ(2個セット)

◇詳細
キノッコーくん(後述いたします)柄の缶バッジと、
木ノ子道と書道テイストな文字(達筆系でも下手うま系でも)が入った缶バッジの、
缶バッジ2個セットです。

キノッコーくんは、キノコの美味しさを人々に伝えるために頑張るキノコのゆるキャラです。
法被を着ています。
武闘派ですぐにバトルをしようとするという裏設定があります。
明記ある点以外は全てお任せでお願いできますと幸いです。

缶バッジ本体の色は、1つずつ別の色希望です。
白黒などよりはカラフルな方がより嬉しいですが、
例えば「白地の方が映えるな」という場合もあるかと思いますので、
最終的な判断は全て〇〇さまのセンスにお任せしたいです

◇由来
お祭りのシナリオで、友人達と文化祭のようにはしゃいだ記念です
シナリオと缶バッジは直接関係ないのですが、
キノッコーくんと『木ノ子道』という文言はお祭りの出し物に使用したもので、
それらを汲んだお揃いのグッズを、とリクエストさせていただきました。
(頷きながらチーズケーキを注文している)

わぁ!この発注文って、凄くいいんじゃないかな!?
二個セットってお得な感じがするし
手持ちのアクセサリーにつけられるのが嬉しいね。
あっ、書道テイストなら勢いで墨が飛び散るくらい
力強い太文字とか……ダメかな? 潰れちゃうかな。
わ、わ、文、早速ありがとう!

>木ノ子道と書道テイストな文字(達筆系でも下手うま系でも)が入った缶バッジの、
の部分を、
>木ノ子道と、書道テイストな、勢いのある力強い太文字で入った缶バッジの、
って変えるのではどうかな?
絶対に潰れないかは俺もわからないけれど、
2個セットだから、なるべく絵や字が潰れないよう、
サイズアップでお願いするつもりだから少し安心かも! だよ!
(文さんのチーズケーキが羨ましくてケーキセットを注文した)
(桃ミルフィーユとチョコケーキのセット)
(綺麗に半分こして、イーさんもどうぞ!!!と大きめのほうを手渡した)

イーさん、こんなのはどうかな?のご準備、ありがとうございます!
うわー、うわー!最高デスネ!
キノッコーくんの武闘派設定を入れてもらえて嬉しいな。
二個セットのところも、文さんご提案の飛び散る墨の文字も、大賛成です!
とてもとても!ありがとうございます!
(バケツサイズのウルトラデラックスサンシャインジャンボパフェをもりもり食べていたが、溶けそうなアイス類とかを処理出来たので口を開き)

イーハートーヴ殿、発注文ありがとうございます!
文殿やリュカシス殿もデザインの選定ありがとうございます。
すっかり任せきりで申し訳ありません。

缶バッジはどちらも素敵な仕上がりになりそうで、今から見るのがとても楽しみです!!
(少し大きい半分こを受け取り、リュカシスに「ありがとう」と笑いかけ)
(暫し、交互にケーキを味わったあとで、)

……はっ! ごめんね、お返事が遅れちゃった!

リュカシスも迅も、いーっぱいありがとう!
文から見ても変更点に問題がなさそうなら、これで缶バッチをお願いするね!
リクエストを投げるのは早くても来週になりそうだから、
どうか無理をせずに、ゆるりとチーズケーキを食べたあとでね、文!
……ふーっ(ちゃっかりコーヒーのお代わりまで満喫してから)あっ、へっ!?
もちろんっ、変更点もバッチリだよ!
文字のこと取り入れてくれてありがとうね。
缶バッジ、楽しみだねぇ。
文、ありがとう!
そしたら、今週か、遅くても来週にはリクエストを投げてみるね!

皆、忙しい中、急な相談に付き合ってくれて本当に本当にありがとう!
受理を頂けた際には、すぐに報告に来るね!
夏の思い出が皆のおかげで形になるのが、今からすっごく楽しみ!
み、ん、なーーー!!!

缶バッジ、無事受理していただけたよ!
今月末に納品予定だから、もうすぐだー! って、どきどきしちゃう!

納品いただいたら改めて報告に来るけれど、
アイコンを付けてもいいなって装備があったら、
送ってもらえたら、アイコンを付けてなるべくすぐにお返しするし、
丁度いい品がなければ、アイコンを付けたノービス品を送るのでも!

改めて、皆、本当にありがとう! だよ!
うわーーーい!!!
皆と絵師さまのお陰で、缶バッジが無事に完成したよ!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30680

カラフルで、楽しそうで、キノッコーくんがゆる可愛い!
文字入りの缶バッジの方も勢いと元気がいっぱいの素敵な字で、
誰が書いた字かな? なんて勝手に想像しちゃう!

改めて、皆、いーっぱいありがとう!
アイコンを付けてもいい装備品があれば、
アイコンを付けて可能な限りすぐにお返しするし、
記念の品として残せたらそれでいいな、な場合は、
ノービス品にアイコンをぺたりして送らせてもらうから、
いつでも時間がある時に、何らかの手段で教えてもらえたら嬉しいな。
おぉ、完成早かったですね!
イーハートーヴ殿はお疲れ様です。納品おめでとうございます!!

キノッコー君が可愛いのは分かっていましたが……達筆ですね木ノ子道……(ごくり)
改めて素敵な缶バッジおめでとうございます!

アイテムは記念の物にするか装備品にするかは考え中ですので
まだもうちょっとお待ちください!
わーい! 迅、ありがとう!

木ノ子道、この、墨がぴゃーって飛び散ってる感じがいいよねぇ。

うん、迅のペースで、ゆっくりと、な気持ちだよ。
皆、最後まで付き合ってくれて、本当にありがとう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM