PandoraPartyProject

ギルドスレッド

稽古場

稽古場・挨拶(こちらをお使い下さい)

(手違いで、団員の方以外の書き込みが制限された挨拶場を作ってしまいました。現状スレッドの削除機能が無いため、こちらをお使い下さい)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
機械の体を手に入れたものの生身の部分はなまってしまいますな…
どなたかわたくしの訓練に付き合って下さいませんかな?
申し訳ない、名乗り遅れました
私は人呼んで流浪の騎士!刀根と申しますぞ!
この盾には我が武の名声が刻まれ~(長ったらしい自己紹介)
…私も、挨拶などしておきましょうか。
私、心野 真奈子と申します。こちらでは、旅人、と呼ばれる存在に当たります。
武芸を磨かんと欲する方々の助けになれば、と思い、このような場を設けさせて頂きました。
宜しければ、ご自由にお使い下さい…
フフ、私は勇者カタリナ・チェインハート。
旅人として召喚された、愛の勇者さ…!(カメラ目線でウインクをして)
場合によっては手合わせする事もあるかも知れないが、その時はよろしくお願いしたいな。
グナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウスだ。元ローマ第3軍団キュレナイカで百人隊長を務めていた。既に前線から退いて久しい身だが、よろしく頼みたい。
私はイミル・ヨトゥン・ギンヌンガ。
鍛錬する場を求めて此処へ来た。
皆、よろしく。
マッド・ラインナーだ、武器無くても戦えるようにいろいろと試してみたいと思ってここに来た。
まっ、よろしくな
挨拶遅れちまった、わりぃ。
クロバ=ザ=ホロウメア、白兵戦のカンを取り戻すのに世話になるぜ。
最近ヒマなんでな、たまにはサビ落としも悪かねえ
俺ぁ郷田貴道だ、世話んなるぜ
白百合清楚殺戮拳、咲花百合子。美少女である。
我が拳を磨くために参った。よろしく頼む。
バクルドだ
まあ戦闘好きと違って生き抜くための術を保つためにきた
抜ける時もあるかもしれねえがそん時まで宜しくな
董夜だ。
自らが戦う、と言うことは初めてでな。はよう体を慣らしたくてな。
それでは、よろしく頼む。
稽古場、か。オクト=S=ゾディアックスだ
使わせてもらうことがあるかもしれない。その時は宜しく
 む、ここは道場でござるか? そういえば、稽古場所も相手もおらぬ状況でござったな……
 河津 下呂座衛門と申す。世話になる際は宜しくお願い致す(礼)。
日向葵っス
スポーツと戦うのは違うっスから、そっちの動きも知っておきたいっス
失礼致しますわ、うふふ、こちらの建物、陸のお家でも特に気になりまして。
わたくし……あら、名刺を切らしたかしら。宝船 瑠璃篭と申しますわ。(掲げられた稽古場の箇条書きをしげしげと見つめて)
ははぁ~、お稽古に見学…機会が合えばご教授願います。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM