PandoraPartyProject

ギルドスレッド

いわしの学校!

いわしとふれあうところ

いわしと遊ぶところだよ

ダイスを振って、
50以下なら興味を持って近づいてくれるけど、すぐどこかに行っちゃうよ。いわしは気まぐれ。
50以上なら懐いてくれるよ。一緒に何かてあそぼう!
ゾロ目だと興味なし。寄ってきてもくれないよ。ががーん!めげずにチャレンジ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
い、いわしさーん。あそぼー。
たたたたたた食べるなんてとんでもないよ!?
62
(羽をいっしょうけんめい動かして、上下に泳いでいる。縄跳びしているつもりのようだ…!)
ティファと遊んでくれるかなー…?
(預かっているエンジェルいわしを下ろして、対面させてみる)
6
あそびましょ、、あっ…!
(私が驚かせて、いわしが逃げてしまいました)
ご、ごめんね…!
あれ?みんな意外といわしさんとあそべない系?
ふふーん、あたしといわしさんは縄跳びで一緒に汗を流した友達だよ!次は何しよっかなー。
86
やったー!あたし久々にプリティ☆プリンセスごっこしたい!あたしレッドね!
ちょっと!! なんで近付いてきたと思ったらすぐどっかいっちゃうんですか!! ちょっと、ちょ……待てやこ"る"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ッッ!!!(ダッシュ
みんな逃げられまくっててわらうんだけど
まあ3回目は無いね、3回目は アンジュはいわしの申し子だし
44
>>フランさん
(いわしもレッドになりたいよ!とつっついています!)
み、みんな撃沈してる……!

えーじゃあいわしさんにレッド譲るね。
はい赤いリボン結んでー。
じゃあ悪者を倒しに行くよ!
76
ふふん、それじゃあ今日の敵!
デビルいわしを倒しに行くよー!あたしイエローやるねカレーむしゃあ。
>>フランさん
(うろうろぐるぐる回っている。赤いリボンに大はしゃぎしているようです…!)
今日はいわしのおやつあるから無敵なんだけど?
6
アンジュさんいわしさんとケンカでもしたのかなぁ……。
あっ出たなデビルいわし!よーしいわしさん、変身だよ!
46
あれいわしさん、待ってー!
一人でデビルいわしと戦うのはムリだよー!
……(ぱしゃぱしゃと手でかき混ぜ、静かに触れ合っている。それなりに楽しそうだ)
くっデビルいわしが強い……このままじゃ負けちゃう!
助けていわしさーん!
32
>ヴァイオレットさん
(興味ありげにつんつんと指先をつっついています…!)
>エクスマリアさん
(!? やられた! という顔をしています!)
じゃあアンジュが鬼ね。つかまったらおやつ抜き
>アンジュさん
(必死に逃げていきました…)
いわしさんがいなかったからデビルいわしに負けちゃったよー。
よし、次の戦いに向けて一緒に筋トレだー!
34
!!!!!!いわしカーニバル!!!!!!!!!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM