ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 月影 鎧のやつ log 【砂漠に燈る智恵】 ロゼット=テイ (p3p004150) [2020-06-09 20:45:40] ◇全体心情今回は鎧タイプの敵かあ。この迷宮には、いろんな敵が居るんだなあ。一体他で立ち向かわないと、相手にならない敵ってのは、おっかないね。この者も出来ることがんばろう。◇戦術△ポジション前衛△使用スキルa=混血蝕翼d=クエーサーアナライズc=防御集中d=移動△行動パターンパターン①(以下①)主行動:a副行動:bパターン②(以下②)主行動:b副行動:bパターン③(以下③)主行動:a副行動:cパターン④(以下④)主行動:a副行動:d◇鎧状態△台詞『合体時には威力パワーアップとか、嘘でしょ?』『こいつの一撃で、壁削れたんだけど…。』『アホみたいに硬いな君…』『援護するよ、任せて』『わかった、ルフナ、合わせるよ』△行動仲間が健在でクエーサーアナライズ用のAPが潤沢な状態では②それ以外の状況では①で、アナライズ用のAPをAKで回収する◇パーツ状態△台詞『複数の光線とか避けにくいにも程があるんだけど』『しかもビョンビョン飛び回るとか』『盾の守りも厄介だね』『戦い慣れた人は、あの兜に気をつけて、前に見た事がある、こいつら体の一部を持っていくんだ』『なんに使うのかは、知らないけどね』△行動1ターン目で④、パーツを囲む様に移動その後は③、攻撃パーツは胴、足優先。目的は合体困難にすること。5個以上パーツ破壊時は①、②を鎧状態時と同じ条件で状況によって切り替えて使用する。 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【砂漠に燈る智恵】 ロゼット=テイ (p3p004150) [2020-06-09 20:46:03] なにこの構文 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
今回は鎧タイプの敵かあ。
この迷宮には、いろんな敵が居るんだなあ。
一体他で立ち向かわないと、相手にならない敵ってのは、おっかないね。
この者も出来ることがんばろう。
◇戦術
△ポジション
前衛
△使用スキル
a=混血蝕翼
d=クエーサーアナライズ
c=防御集中
d=移動
△行動パターン
パターン①(以下①)
主行動:a
副行動:b
パターン②(以下②)
主行動:b
副行動:b
パターン③(以下③)
主行動:a
副行動:c
パターン④(以下④)
主行動:a
副行動:d
◇鎧状態
△台詞
『合体時には威力パワーアップとか、嘘でしょ?』
『こいつの一撃で、壁削れたんだけど…。』
『アホみたいに硬いな君…』
『援護するよ、任せて』
『わかった、ルフナ、合わせるよ』
△行動
仲間が健在でクエーサーアナライズ用のAPが潤沢な状態では②
それ以外の状況では①で、アナライズ用のAPをAKで回収する
◇パーツ状態
△台詞
『複数の光線とか避けにくいにも程があるんだけど』
『しかもビョンビョン飛び回るとか』
『盾の守りも厄介だね』
『戦い慣れた人は、あの兜に気をつけて、前に見た事がある、こいつら体の一部を持っていくんだ』
『なんに使うのかは、知らないけどね』
△行動
1ターン目で④、パーツを囲む様に移動
その後は③、攻撃パーツは胴、足優先。
目的は合体困難にすること。
5個以上パーツ破壊時は①、②を鎧状態時と同じ条件で
状況によって切り替えて使用する。