PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

月影

杯の満ちるまで  仮プレ

アドリブ歓迎
◇心情
ヘイムダリオンにはボスとかいるんだねえ…虹の橋っていうと渡るための場所って感じだけど、ヘイムダリオンは関所みたいな役割で建設されてるのかもしれないね。それならボスとか居ても不思議じゃないし。

案外魔種とかへの対策も兼ねて作ってあるのかもしれないねえ。

◇戦闘
イニシュエイターかあ、秘密のヴェールを纏いしもの、って感じだね。入門管理官?みたいなもんなのかな。

魔種をしばきに行くので退いてくんない?無理?だろうね。

使う技術も多く、強力なものばかり、命中についてはよくわからないのがおっかないけど、封印とかもっと嫌だし、『挑発』で冷静さを失ってもらおうかな。

副行動として『既視』を使用するよ、命中をあげて『挑発』の精度を上げ、回避を上げて衝を喰らわないようにする要。回避142でも回避できないならかなり困るけど。

APは『混血蝕翼』で定期的にイニシュエイターから奪うよ、怒り状態の維持ができている場合は、此方で攻撃。作戦としては速攻狙いだし、相手の気力を奪えたらなおよし。

◇位置取り
レイリーとは反対側から『挑発』を使ってイニシュエイターに右往左往させよう作戦だよ。

◇ブロブ
このものはとてもこいつ嫌い…
粘液塗れとか耐えられない…
人間形態でも服ぐちゃじゅちゃで気持ち悪い…
殺意高まるよ…

ポーションで水中行動対策するよ、弱だけど。

必ず倒して、生きて帰ってお風呂に入ろうね…決意を抱くよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM