PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

廃工場

反乱の狼煙、我こそは火種なり【白】作戦スペース

はい注目~~~~~!!!
今回の行き先はぁ~~~~~ここ!!!

---------------------------------

【白】ホワイトホメリア
 特徴:地下空洞|暗視必須|蛇系亜竜
 亜竜集落ジョナサンへ、ホワイトホメリアの亜竜たちが攻め込んできます。
 しかし情報の先周りができたローレットとペイト坑道警備隊はこれを迎撃する準備を整えていました。
 ジョナサン住民を守りながら蛇系亜竜たちと戦い、撃退しましょう。
 蛇系亜竜たちの狙いは主に住民達です。彼らをぱくんと飲み込んで連れ去り、クリスタラードの生贄や坑道奴隷とする目的のようです。

---------------------------------

(ホワイトボードに概要が書かれている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あらぁユウェルちゃんいらっしゃい!
ここではあの千尋くんって人を「アニキ」って呼ぶのよぉ。冗談だけど。

それと、風牙くんは感情活性ありがと!
私の方でも活性化させて、先手を打って【出血】【流血】【足止】【体勢不利】を撒いていこうかと思うわぁ。
そうすれば【体勢不利】で皆の攻撃が重くなるしね。
あとは【泥沼】辺りで機動力も削いでいきたいつもり!
下ごしらえはしておくから、どんどん殴ってちょうだいね。

集落から引き離して、こっちで迎え撃つのは賛成ね。
とはいえ引き付けられない相手もいるでしょうし、飛行で動きやすい人なんかは遊撃的に動くのもありかしら。
ティスルちゃんの飛行+運搬性能なんて、正に大ピンチの時に大助かりだもの!

で、私もちょっとどのスキルかは未定だけれど、何かしらを持って住民に働きかける系の行動も入れておくわね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM