PandoraPartyProject

ギルドスレッド

廃工場

静かに燃える焚火2(マイペースRP)

(ドラム缶にくべられた薪が静かに燃えている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ひゃ~~~~~~~~~疲れた~~~~~~~!!!!
もうリヴァイアサンはこりごりだよ~~~~~~~~!!!!!
アァ、ホントに疲れた……。
ほんとにネ…………チヒロもお疲れ、スゴかったジャン?
うぃーっす!伊達ちゃんここに居るって聞いたんだけどー!
(ずかずか)
……おっ、いたいた!あのクソかてー魚野郎トバすとか……やったなテメェ!
色々とまだ後処理はあるだろうし、完全に終わった訳ではないがな。
ひとまずはお疲れ様だ、皆。千尋は随分な活躍をしたそうじゃないか。
同じ特異運命座標として、俺も負けておれんな。
皆々様のおかげで拙者の命も長引きました!感謝カンゲキです!
千尋殿はアルバニアを撃滅せしめたそうで!もっとお金持ちなら求婚していたところです!
ええ、あの時は無我夢中でした……
奴を倒さないと皆が危ない。その思いだけが身体を動かしてましたね。
この傷は名誉の勲章ですよ(インタビュー)

おーう皆の衆お疲れちゃーん!
ジェックもカッケー狙撃やってたじゃん!流石!
べーやんもなんか部隊で色々やってたみたいじゃん?傷とか大丈夫なんかよ?

鬼怒川少年も良く来たじゃないの。ゆっくりしてくがよいぞ!
そしてよくわかんねえお前!何なんだ藪からスティックに!球根ってなんだよチューリップか?
無我夢中ダッタだけさ(ひょいと肩を竦め)
ベンもチヒロも、怪我シテるんじゃナイ?大丈夫?

オヤ、ルル家じゃナイか……チヒロならオカネ、持って………ナイか。
で、ソッチは初めて、カナ?ハロー?
おっと、これは失礼をば。
拙者は旅人、宇宙警察忍者の夢見ルル家と申す者です!
趣味と特技はクリティカル。病歴は廃滅、前科はナシ!
見ての通りのちょっぴり片目が溶けたチャーミングな美少女ですよ!
はじめましての皆さまはよろしくお願いします!
へー、伊達ちゃんモテモテじゃん?

……んあ?ああ、ハローハロー。ハジメマシテ。
俺は鬼怒川・辰巳。そっちのガタイのいい兄ちゃんと変なのもよろしくー。
俺のこれは決戦と並行してゴブリン討伐に向かっていた時の怪我だからな。
実は決戦では深く傷は追ってはいないんだよ、心配をかけさせたなら申し訳ない。

天義の依頼で確か一度一緒になった事があったな。
改めて宜しく、鬼怒川。俺はベネディクトだ。
あのオネエマジでちょっとマッチョでよ痛てて……
こりゃアバラの2、30本はイッてるわ。

いきなり球根とか言い出して何かと思ったけど宇宙?警察?
何かコンバットスーツとか瞬間装着できたりすんの?
サラッと片目溶けたとか怖い事言ってんな……

冠位魔種を倒した俺にモテ期が到来することは火を見るよりファイヤーだな。
やっべ、海洋の爵位貰っちゃう?これからはデューク伊達と呼んでくれ。

べーやんはゴブリン討伐でも一緒だったな。お疲れさん。
つっても、まだ終わってねえんだったな。中々手ごわいゴブリンだぜ。
タツミね、うん、よろしく。
チヒロじゃなくって……でゅーく?って呼んだほうがいい、の……
(ぽろりと、外れなかった筈のガスマスクが外れる。ぺた、ぺたと自身の頬を不思議そうに触り……)
…………あれ?
!?

ジェック……君キャワゥィ~~~~~~~ネェ~~~~~~~!!!!!!!

俺びっくりしちゃったぜ!
何だか知らねーけど世紀の瞬間に立ち会った気分!
今日この日を国民の休日に制定する!
……?! まさか、とれ、たのか?本当に?

ずっと外れていない物が急にこうもあっさり……何か、切っ掛けがあったのか……?
いや、それよりも先ずは喜ぶべき所か。おめでとう、ジェック。
拙者、廃滅病ってたんで目はその折に!そんな訳なので大した事ではありません!

って!ジェック殿!ガスマスク取れるようになったのですか!?
しかも美少女じゃないですか!許しがたい!写真撮って売りに出して良いですか!?
それはそうとこれで固形物も食べられますね!良かったです!
なんか………うん、取れるように、なったみたい。
休日は…ふふ、ちょっと大袈裟なんじゃない?

美少女かは…分かんないけど、写真は…駄目。先約があるし。
ん、ルル家達が食べてるものも……これで食べれる、かな。

………でも、廃滅病で目が溶けるのは、大したことあると思う。
ジェックやっぱりお前可愛い声してんじゃねーかよ。
んでもまあ夢見の言うようにこれで飲み物だけじゃなくて食いモンもいけるようになったべ?
何か食う?

え?何夢見お前こないだの病気で目とか溶けたの!?
やべーじゃん大変じゃん!俺良くわかんねーけど義眼とか入れねえの?
ジェックの話は周りで噂話くらいは聞けるくらいに有名だからな。
今回の事で、色んな人達にお祝いをして貰えるんじゃないだろうか。
まだ此処には食べ物があるのか?千尋。

廃滅病も進行すればそういう症状が出る可能性があったのか……。
後遺症などは残りそうなものだが、大丈夫なのか?
写真の先約、絶対新田マネージャーじゃないですか!
ジェック殿には今度お祝いのごちそうを作らないといけませんね!
先に軽食から食べて胃を慣らしたほうが良いかも知れませんが!

いかんせん海洋決戦真っ只中でしたので義眼を発注する時間がなくて!
落ち着いたのでそのうち練達とかで義眼作ろうかなーと思ってます!
後遺症は今の所ありませんねぇ。
廃滅病、進行すると体が臭ってきたんですがそれがなくなったのが最高ですね!
お風呂が気持ちいいです!
おお……なんかわかんないけど目出度い感じ?やったな?

……つか眼とけるってヤバくね?俺そんなんにかかりそうなとこで戦ってたの??
やべーな。っていうか大したことないで片づけられるのが一番やべーな。
そんな軽いか?いや、本人がそう言うんならそうなんだろーけどさ。
うん、なんか、めでたい感じ。やったぜ(ぶい)

ここ、食べ物まで置いてるの?
んー…でも、一番最初に食べるのは、もう決めてるから。
また今度頂戴?

お祝いかぁ……アタシのマスクが外れただけでって、あんまり想像つかないかも。
どっちかっていうと祝勝会ムードの方が強いしさ。

写真の先約は……まぁ、うん、よく分かったねルル家…。

確かベンも病気なってたよね。目、大丈夫?
ん、わかったぜジェック、次ン時は何か用意しとくわ。駄菓子とか。

高性能な義眼入れようぜ!ビーム出る奴とか!
べーやんも病気になってたんか。なんか身体に異常ないん?

鬼怒川少年もこっち来て日が浅いんだっけ?
何か俺と文化同じようなトコから来たっぽいし最初は驚いちまうよなこの感じ。
まあ慣れてくぜ、それがいい事か悪い事かは置いといてよ。

フランちゃんいらっしゃ~~~~~~~~い!!!
何もねえ所だけど俺がいるからゆっくりしてってくれな!!!
おや、いらっしゃい。ヴィラネルは久しぶりだな。
此処も中々にぎやかになってきたんじゃないか?

俺は最前線で戦っていた皆に比べるとずっと遅くに罹ったのもあったから、ほぼ症状は出ていなかったな…不幸中の幸いという奴だろうか?
目の事に関しては本当に気の毒だが、この世界では義眼を用意出来る事も出来るなら、少しは救いがあるのだな、良かった。
おや、フラン殿!お久しぶりです!

コンロとか持ってくればここで鍋とかも出来ますね!
材料を買いに行く必要はありますが!

拙者の世界では生体ユニットをお洒落的に取り替えるという事も珍しくなかったのでそれほど気にしてはいないですね!
プチ整形みたいなものです!
ビーム義眼いいですね!練達あたりに行けばそういうのも作れそうです!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM