PandoraPartyProject

ギルドスレッド

潮騒の露天市

ピンナップ相談(呑み会)

はい、という訳で準備させていただきました相談卓でございますー。

ベースとしましては『2人でお酒を呑む』ですがー。
シチュエーションとか、絡み方も決めないとですわよねー。
そうそう、絵師さまも候補を早めに上げておきたいですわー。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたしますー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わたくしとしましては、『酔っているヴァレーリヤさまを記録に残したい』という不純な動機がございますのでー。【酔っているところを自撮り風に描画してもらう】とかどうかなぁ、という提案ですわー。ベロンベロンに酔っていても面白いかもー?
相談卓ありがとー!酔っぱらいピンナップ、良い思い出にしましょうね!
自撮り風の酔っぱらいピンナップというのも、新鮮で楽しそう!

べろんべろんに酔っているとするなら、ユゥアリアリアの酔い方ややりたい事にもよって変わるかもだけれど、顔を赤くして楽しそうに笑いつつ、酒瓶を掲げて「いえーい!」とか言っていそうな気が致しますわっ!
ベロンベロンに酔っている状況だと、絡み酒になりそうなー。しかも『俺の酒が呑めねぇのか』方面の…。呑み始めてしばらくは酒瓶を掲げて「いえーい!」とかやれるとは思いますわー。個人的にはどちらでも面白いピンになりそうだとは思っておりますが、ヴァレーリヤさまとしてはどちらが良いですー?
うーん、そうですわね……。敢えて挙げれば、酒瓶を掲げて「いえーい!」な感じが楽しそうかしら?
泥酔するのも楽しそうではあるけれど!
んー、それでは大分出来上がっている状態で「いえーい」とかだと度合いも調節しやすくて良さそうかしらー?
泥酔も面白そうですが…小コマで泥酔してるところを描いてもらうか…。
あ、「このあとめちゃくちゃ泥酔した」とかキャプションに入れてもらうのも面白いかも?
お待たせしてしまってごめんなさいね。色々一段落したので、相談を再開しましょうっ!
そういうのもありですわねー!ただ色々詰め込んでごちゃごちゃしてしまうのも何ですから、どちらかに絞ったほうが良いかも知れませんわね。
個人的には、いえーい!な場面をメインにして、小コマやSDキャラで泥酔しているところを描いて貰うのが良さそうかも……と思ったりするのだけれど、どうかしら?
わーわー、気づきませんで申し訳なく…!
ゴチャゴチャしてしまうのは確かにー。ILさまも描きづらいかもしれませんしねー。
では、「いえーい!な場面をメインに」「負担でなければ小コマやSDキャラで泥酔しているところを描いてもらえれば」という感じでいかがかしらー。
ではではそんな感じでいきましょう!
ここまでのお話を元にひな形は作れるとして、サイズアップと絵師様はどうしましょうか?
サイズアップは、もしユゥリアリアさえ良ければ、私が歓迎の構えですの!
絵師様はちょっと考え中!水着が明けたら窓を開ける絵師様もいらっしゃると思うので、それから決めても決めても良いかもですわねー。
(ありがたく再開させていただきますー。)
まぁ、でしたらぜひやりましょう、サイズアップ!
私も大賛成ですのよー。
絵師さまは私も幾人か候補をー。

きなり皚絵師:https://rev1.reversion.jp/illust/profile/600
おしかつ絵師:https://rev1.reversion.jp/illust/profile/784
勝絵師:https://rev1.reversion.jp/illust/profile/1006
ひゅーーーー、ありがとありがと!おしかつ絵師様良いかもですわねー!沈没船でもお世話になった思い出の絵師様!まずはおしかつ絵師様にリクエストして、駄目だったらまた考える形式でいきましょうか?
賛同感謝ですー。はい、駄目でしたら次も大丈夫ですわー。
それではおしかつ絵師さま念頭にちょっと叩き台考えてみますので、しばしお待ちくださいませー。
ひとまずこのような感じで書いてみましたので、ご確認くださいませー。
場所は「中世っぽいあまり上品でない酒場」で「テーブル席」というイメージでしたが、問題ないでしょうかー?
あと、自撮り風だとスマホを持つ腕を写す必要がありますが、ヴァレーリヤさま持ってみますー?
それともう一つ、折角ですからクリスマスピンナップ2020で出してみませんかー?

https://pbwmemo.net/v/bucfpMvt
遅くなってしまってごめんなさいね!お気に入りスレッドに入れていたと思っていたのだけれど、たぶんうっかり通知を見逃していて……
更新していますので、ご確認いただければとっ!
いえいえ、お気になさらずー。
確認させていただいて、わたくしの方も合わせる感じで修正してみましたわー。
特に問題なければ、リクエスト文としてはこれでよろしいかしらー?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM