ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
異世界オークの米農園
『<神逐>希望、潰やすこと勿れ』用プレイング
ぶははははッ、防衛戦なら得意分野だ。任せてくんな!
俺の仕事はタンク、そしてヘイト管理だ
この背に仲間居る限り、そう簡単には倒れるわけにはいかねぇな!
光源として『南瓜ランタン』を腰に吊るし、光源を確保
一見すれば顔にも見える光源なので、本能だけでかつ暴走してる『妖獣』相手なら『敵』認定されて、より引き付けられるかもな
基本方針は【近距離】型の前に立つように最前線に『移動』しつつ、
『招惹誘導』による【怒り】撒きによるダメージ受け持ちだ
「豚一匹も仕留めきれねぇとか気合が足りてねぇな!数の暴力に酔って牙でも抜けたか腑抜け共ッ!」
進行してくる敵群を重量級のこの身で抑え込み、味方アタッカー陣がのびのびと動けるような場を整える
それこそがタンクの本領ってもんよ!
今回は敵さんの数も多いんで、避来矢(防具)の追加効果も多少仕事してくれるかもな!
優先【怒り】撒き目標は【近距離】型、届けばその後に【遠距離】型だ
サブクラスの充填25も併用すれば、『招惹誘導』の使用回数は十二分に確保できる
10回程度は『天使の歌』による回復支援も可能かもしれねぇな
特にパンドラ復活したら『天使の歌』で自己回復、HP40%程度で再度前線に戻るぜ
APが切れたらハイ・ウォールによる『ブロック』で侵攻を抑えつつ回復
100程度回復したら再度『招惹誘導』でヘイト管理だ
HP40%以下で『サヨナラ』発動、よりしぶとく立ち回らせてもらうぜ!
アドリブ歓迎
(600文字)
ぶははははッ、防衛戦なら得意分野だ。任せてくんな!
俺の仕事はタンク、そしてヘイト管理だ
この背に仲間居る限り、そう簡単には倒れるわけにはいかねぇな!
光源として『南瓜ランタン』を腰に吊るし、光源を確保
一見すれば顔にも見える光源なので、本能だけでかつ暴走してる『妖獣』相手なら『敵』認定されて、より引き付けられるかもな
基本方針は【近距離】型の前に立つように最前線に『移動』しつつ、
『招惹誘導』による【怒り】撒きによるダメージ受け持ちだ
「豚一匹も仕留めきれねぇとか気合が足りてねぇな!数の暴力に酔って牙でも抜けたか腑抜け共ッ!」
進行してくる敵群を重量級のこの身で抑え込み、味方アタッカー陣がのびのびと動けるような場を整える
それこそがタンクの本領ってもんよ!
今回は敵さんの数も多いんで、避来矢(防具)の追加効果も多少仕事してくれるかもな!
優先【怒り】撒き目標は【近距離】型、届けばその後に【遠距離】型だ
サブクラスの充填25も併用すれば、『招惹誘導』の使用回数は十二分に確保できる
10回程度は『天使の歌』による回復支援も可能かもしれねぇな
特にパンドラ復活したら『天使の歌』で自己回復、HP40%程度で再度前線に戻るぜ
APが切れたらハイ・ウォールによる『ブロック』で侵攻を抑えつつ回復
100程度回復したら再度『招惹誘導』でヘイト管理だ
HP40%以下で『サヨナラ』発動、よりしぶとく立ち回らせてもらうぜ!
アドリブ歓迎
(600文字)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
シナリオにおける方針や、行動についての動機等が書かれている。
偶に自分を見直すのもまた大事なことですわ!