PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異世界オークの米農園

ローレット・トレーニングVI【調理修練】

ここはローレットトレーニングVI【調理修練】タグの相談所だ!
向こうにも書いてるが、基本的にはパーティ用の料理・デザートを作る、
訓練してるやつら用に炊き出しをするなど、調理関係をまとめたもんだ!
下拵えオンリーや配膳係なんかもオッケーだぜ!

各自、何をするかとか、何を作るかとか表明しといたらダブりとかねぇんじゃねぇかな!
ちなみに俺は米使った料理作りだな!キノコの炊き込みご飯とか、おはぎとか!
使い捨てタイプの魔力コンロ(料理スキル性能強化の携行品)の販売もあるから、焼き物やら煮物、揚げ物も出来ると思うぜ!
良ければ見といてもらえりゃ幸いだな!
https://rev1.reversion.jp/guild/894/shop

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
仮プレ失礼します
ーーーーー
【調理修練】
食べ物は他の人が担当してくださるそうですし、俺はドリンクを作りましょう。
まず、現地調達したフルーツを潰してミルクと砂糖と砕いた氷を混ぜて作ったスムージー。
これを【癒し】によるショーの公演前後のドリンクとして提供します
「おかわりはお気軽に申し付けてください」

次に各自の料理に合うよう味噌汁も作りますか。
味噌汁の具材は後入れ選択制にしましょう。
人参や茄子、大根などの火だけ通したら椀に盛って汁の隣へ。
麩や豆腐は食べやすいサイズに整えておき、軽く水洗いした海草類もご用意しました。
「お好きな具材をどうぞ」
それぞれ作り終えましたら、調理器具を洗って配膳を手伝います。
「重いものは俺が運びましょう」
(300/300)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM