PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブ・ガンビーノ

【相談所】<ヴィーグリーズ会戦>焦燥ビルレスト

<ヴィーグリーズ会戦>焦燥ビルレスト
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6062

ミハイルを狙う連中の相談所だ。
タグは未定。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
つーわけで取り急ぎ作ったぜ。
基本的には各々やりたい事をやりつつ気持ち程度連携する感じだな。
おじゃましまーす、改めてよろしくね!
ばちばちに回復がメインだから、APとかHPとかBSとかのこと考えると出来れば支援範囲に居てもらえると助かるかなー。
あとは能率か棘か、どっちか付与するつもり!
お邪魔させて頂きます。
とりあえずミハイルに会いに行くぐらいしか考えておりません。
ルカ様がおられますし、至近でフルルーンを撃つか、中距離から攻撃あたりになるかなと思います。幻想福音で回復のフォローなども可能です。
よろしくお願い致します。
よろしくお願いしますね!
まあ……動き的にはただの速いアタッカー、と言った感じになりますね。
集まってくれてサンキューな。
つっても集めたのはハンスで俺は相談所作っただけだが。

タグ名だが…あんま悩んでも仕方ねえしハンスの声掛けで集まったって事で「蒼翼」で良いか?
あとはフランが回復主体でメイドも回復フォロー可能ってなると俺らだけってのも勿体ねえから相談卓の方でもちっと人を入れても良いかなとも考えてる。
【蒼翼】でおっけー!
そうだねー、がっちりこの4人!でもいーけどミハイルのとこ行くよーって宣言したら人は集まりそうな気もする。
一応全体の相談見たけど【B】でミハイル行くよーっていうのはペアとかが多くて、アッシュさんって人が【傲慢】って立ててる感じだから被っちゃいはするかも。むむ。
あ、あたしは棘取ったからルカさんハンスさんに付与する感じで考えてまーす!
名前は【蒼翼】で問題ありません。
別の依頼のためにクェーサーアナライズを取得したので人数を増やすでも大丈夫かと思います。
この人数のままでいくならアタッカーとして参加かなと思っていますが。
な、なるほど……【蒼翼】、了解しました。
まあ人が増えても問題はないですよね。
連携考えるならこのままの方が取りやすそうではありますが。
どうしましょうか。
そうだな…。じゃあ特に募集はしないでおくか。
誘いたい奴がいりゃあ誘っても良いって感じで。
ふふ、募集をしていない所にお邪魔します。ちょっと覗いてみたら皆さん何やら楽しげなご様子。
私もミハイル氏に用がありましてね。
差し支えなければ【蒼翼】に同道させていただいても?

おおっと……コレは頼りになるお方が。
もちろん歓迎しますよ!……と言っても、今のところまともな作戦とか連携も無いに等しいのですけどね。
それでも新田さんが行動を共にして下さるのなら心強いと言うものです!
新田先輩だー!
眼鏡からビーム出してビーム。

ってことでとりあえずの今!
消費多い人はとにかくあたしの域範囲に、って意識しといてくれるといいかなー。

* * *

【B】
【蒼翼】
あたしはレアンカルナシオンの思想とか野望とか、難しいことはよくわかんない
でも、こういう風に大勢を危険にしていいわけない
皆が言いたいことあるなら、あたしは皆をそこまで守り抜くよ!

部隊の中心で全員を支援範囲に
移動が不要な限り、副は基本的に森の激励
まずはハンスさん、ルカさんに聖躰降臨
敵の攻撃が後衛にも及ぶならにも付与
下手に手を出すと痛い棘が待ってるよー!

付与後は全体が平均的にHP消耗している内はサンクチュアリ
深手の人が出て来たら幻想福音を使用
中盤以降は幻想福音の光輝状態を皆にキープできるように

皆で倒して、ドゥネーブに「やったよー」って報告しに帰るんだ!
だから絶対に勝ーつ!
失敬、ラフィングピリオドの反動にメガネが耐えられなかったようです。
そんなわけでプレイングを置いておきます。

===
【B】
【蒼翼】
「コンティンジェンシープランを用意するのは、マネジメントの基本ですよ?」
そも、この状況でミールミンド派の勝ちを前提にしたシナリオに舵を切るのは、近視眼的と言わざるを得ません。
私なら両者を疲弊させてから、最後に漁夫の利(くに)を狙いますね。

超視力で戦場を睥睨しミハイルの位置を探る。
発見したら距離を詰め、自分はR4まで近づいたら狙撃位置を確保。
副行動ラフィング・ピリオド、主行動デッドエンドワンでミハイルを狙撃。
数射に一度位置を変え、狙撃手の数と位置を特定させぬよう撹乱。
倒せるチャンスなら距離を詰めて45口径の死神。

「ロスフェルド卿に伝言があれば、私が承りますよ。あ、遺言の方ですかね」
言いたい事が多すぎて戦闘が全然書けなかったな…。

===
【B】
【蒼翼】

あのオッサンがカーバックんとこのボスか
ちぃとばかし挨拶に行くか

俺は前衛でミハイルと殴り合う
至近距離で猪鹿蝶を叩き込む!
移動が必要ねえ時は攻撃集中だ

魔種を滅ぼそうとしてるって話だが…それ自体は否定しねえ
「やり方が気に食わねえんだよ」
「手段は選べよオッサン。そんなんじゃ誰も味方してぇって思わねえだろ。」
そりゃあ簡単じゃねえだろうよ
手段を選ばねえ方がずっと楽かもな
それでも
「世界救ったって、その後に笑う奴がいねえと何の意味もねえだろうが!」
だから俺は手段を選んで、世界を救う!
アイツを笑わせる為にゃ、そんぐれえやれねえとな
「反省して俺の手伝いがしたくなったらいつでも言えよな。歓迎するぜ?」
ふたりとも、かっこいーなぁ。むー。
……もっとがんばろ。

あ、ちょっと駆け込みだからわかんないけど、あたしの幼馴染のアルメリアって子が一緒に来るかも!
来るなら後衛の火力型でがーってやる!って感じ!伝言でした!
……ちょっと、個人的な想いが強すぎるきらいがあって恥ずかしいのですが。

◆◆◆

【B】
【蒼翼】

ーーただ、怒りだけがあった。
この魂の核に刻まれた道理が、それを許してはならないと叫んでいた。
貴方たちに縁はない。
貴方たちに怨もない。
思想も、今この時の目的もどうだっていい。
魔種の打倒?同士討ちなら勝手にしろ。
だが!その“秘術”だけはダメだ。
肯定しよう、その欲を。
否定しよう、その生を。
ミハイル・クリストフェルク。
その手段のみを理由に、僕という不幸はお前の願いを撃ち落とそう。
「今日という日の花を摘めーー!」

フランちゃんの域範囲意識
ギフト+統治で騎士激励
移動不要時攻撃集中

真っ直ぐ、デッドリースカイで蹴り堕とせ

……まあ、ルカ先輩の言葉を聞き入れるなら、好きにすれば良いと思うけどさ。ふん。
遅くなりましたが貼っておきますね
===
【B】
【蒼翼】

こんなにも早く再会するとは思いおりませんでした
見知った顔ですし、挨拶でもしておきましょうか

私は前衛でミハイルと戦います
お話したいこともありますしね
攻撃には死舞を使用し、至近距離で撃ち合いましょう
もしフラン様だけでは回復が大変そうであれば少し下がって幻想福音にて回復の手伝いを致しましょう

今日は少し静かな気がしますが、エドガーバッハはいないでしょうか?
いると煩いですが、いないと少し寂しい気持ちになりますね

それにしても幻想を乗っ取るなど大胆な計画ですね
御主人様の領土もある以上、安々ととらせる訳には参りませんが……
何に手を出したのか、その身に刻みつけて差し上げましょう
それではご機嫌よう

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM