PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

クラブ・ガンビーノ

【相談所】<Gear Basilica>天の王に捧ぐ凱歌

<Gear Basilica>天の王に捧ぐ凱歌
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2752
↑で戦場【B】【聖女奪還】に参加するメンバーの相談所だ。
よろしく頼むぜ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルカくんは相談所ありがとう!よろしくね!

>他のB班タグとの連携
Bの他タグの人は【破械】の人達かな?
【破械】さんの相談見た感じ、【聖女奪還】と良い感じに連携出来ればいいなって話も出てるし、具体的にこっちがどう動くか決めて、どういうフォローして貰ったらありがたいっていう話を持っていければいいかな?

>どのタイミングでアナスタシア・コーパスリアクターに仕掛ける
基本的には手を出せるようになったタイミングで良いと思うよ。
ただ最初から近づける気はしないから、最初は【破械】さんと協力して道を切り開くのが良いと思うな。
それで攻撃できるようになったらコーパスリアクターに攻撃するって感じ!
でどうかな?

>戦闘方法
とりあえず今のメンバーで考えると…
ルカくんが火力役、私が火力兼タンク、スティアちゃんがヒーラー兼タンクって感じかな?
ルカくんは火力に優れてるけど受けは苦手目だと思うから、危なくなったら私がかばって、スティアちゃんが回復。
ある程度回復したら私も攻撃に戻る…みたいな感じで考えてるよ!
あと私は不殺持ってるからその点も大丈夫!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM