PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

寂れた占い師の店

【雑談】ダイニング

エントランスからやや進むと、ヴァイオレットの生活スペースに入り込む。
持ち込まれたであろうカセットコンロや辛うじて生きている水道、意外にも几帳面に整えられた調理器具のあるキッチンに隣接するように、ソファとテーブルが無造作に置かれている。

「なんです?占い以外にも何か用事でもあるので?
はぁ、まぁ聞くだけ聞いてあげても構いませんけど、気の利いた回答が返って来るとはくれぐれも思わないで下さいね。
ワタクシ、人の不幸は大好きですが人自体は嫌いなので。
珈琲を飲み干したら素直に帰る事をお勧めしますよ」

そう言ってヴァイオレットは豆から挽いた珈琲を来客に出す。
砂糖やミルクはご自由に。茶請けのような気の利いたものがあるはずないでしょうとは本人の談。


※RP雑談用スレッドです、どなたでもお気軽にご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう感じれる方がこの混沌には多いゆえに過ごしやすい日々を送っておりますよ。
悪は疎んじられるものというのが世の常な世界におりましたからねぇ。
いえ、或いはこの世界もですか。イレギュラーズの方々が異例なのでしょう、その名の通り…ね。
アナタにある不思議な魅力も、きっとイレギュラーズとして召喚された一因と存じましょう。


…ふむ。
改めて考えてみれば、嫌ではございませんが…何分、慣れぬ呼ばれ方だな、とは。
……何でしょうね、この感じは。安心するような…
…世迷い言です、忘れて下さい。


ええ、そうして下さると良いでしょう。
店は店である為に、売られなければ維持できぬもの。
あの店が長続きして頂けるのであれば、ワタクシとしても豆の買い先に困らずに済みますから

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM