PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

寂れた占い師の店

【占い】エントランス

廃墟の店に足を踏み入れてすぐの場所、黒いクロスの敷かれたテーブルにはわざとらしい燭台が置かれている。
対面するように置かれた椅子は存外にも綺麗にされており、
席についたあなたの前に、山盛りの砂糖と湯気の立つコーヒーカップが置かれる。


「はてさて、あなたはどんな運命を背負ってここへ?
ああ仰らなくて結構、勝手に覗き見しますので。
人の不幸は蜜の味と言いましょう、これからアナタに降りかかる災いを、珈琲の茶請けにさせて頂きましょう…。

的中率?そんなのどうでもいいじゃあないですか。
当たっても外れても、ワタクシが嗤えれば満足なんで?」


※当スレッドは来客用で、対面式のRPスレッドとなります。
ヴァイオレットに占って欲しい方は、こちらのスレッドにて来店RPの書き込みをお願い致します。

※占いは基本的にアンラッキーな結果ばかり出ます。更にヴァイオレットのウザ絡みが入ると思いますので、これらを許容できる方、RPの一環としてお楽しみ頂ける方のみご利用頂きますようお願い致します。

※初見さんや一見さんも歓迎致します。とはいえヴァイオレット自体が人を選ぶ性格をしたキャラ造形である事をご留意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…しかし、それでいくら本能が潤おうとも、人としての理性がそれを許しませんでした。
人の不幸を味わう度、人としての心が痛み、軋み、悲しみが溢れました。

……その方が最後に求めたのは、矜持です。

自分は、決して善なるものではなく。純粋なる人とも呼べぬ存在なれど
…人の感じる痛みを、悲しみを、決して忘れない事を選びました

人である事はできなくなったとしても、人であったことを忘れぬために
……人の心を持ったまま化物として生きる事を、選んだのです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM