PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

ニルの個人部屋(ハロウィン仕様)

女子会開場なのじゃ!
お菓子を持ち寄って楽しくパーリナイ!

開催:10/31 20:00~

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、とても着心地が良さそうだねぇソレ。(道子の方を見て)
魔王サマの衣装はどことなく軍服みたいな印象を受けるね。いつもよりボーイッシュでかっこいいけど、女の子らしい可愛らしさもちゃんとあって素敵だと思うよ。
お、お二方…とも……すごく…素敵で……上品…です…

着心地……ですか…?す、少し…温かい……です…
ゆるバケちゃん…も……可愛くて…
よう、どこぞの世界の魔王様。
今回は招待感謝だぜ

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/19954
クックック……実はこの服はとある者とのお揃いみたいなものでのう? まぁ厳密にはちと違うのじゃが

幽魅の姿はなんというか、抱き締めたくなる姿じゃのう? クックックック……
(手をワキワキしている)
武器商人の性別はますますわからぬのう??
一目見た時は男かと思っておったが、昨日の姿といい今日の姿といい、狭間を彷徨っておる
あァ、そのフード可愛らしいよねえ。

おや、コンバンハ。
だ、抱き……しめ……え、えぇっ……!?(おどおど)
男装っつーか…まあ、そうだよな。「シュラ」がやってるなら男装になるんだろうな、コレは。

あいにくと今は俺な訳だが
がおーなのじゃ!
(フードの上から抱きつこうとするちび魔王様)>>幽魅
.。oO(こやつは仮装姿になりきっておるのか。であれば合わせてやらねばのう?)
>>シュラ
この…シリーズ……可愛くて…好きで…(ヘアピンを触りながら)
そう言って…もらえると……嬉しい…です…

あっ…はじめ…まして…ど、道子…幽魅……です…
素敵な……仮装…ですね……すごく…かっこいい…です…>シュラさん
今は女子会ゆえ、きっと女性じゃな! 今妾が決めたのじゃ!
>>武器商人
ああ、サンキュ。流石にちと照れるな。
ともあれ、初めましてか。俺で悪いが…この身体は妹のシュラ・シルバーのものだ。仲良くしてやってくれ>幽魅

…っつーかアレだな。シュラのやつ、一回も俺達の関係説明してないんだよな。
……???えーっと…シュラ……さん…で…いい…のですか…?
じゃあ、そんな感じで。(フワァ…)
ほれほれ、やはり抱き心地は最高なのじゃ!
(むにむにしつつ、程々で解放してあげて)>>幽魅

言い忘れたのじゃが、お菓子とケーキは好きに食べて良いのじゃ。ハロウィン用に沢山用意してあるからのう。
(ワインをグラスに開けて、口に含みつつ)
ンー…?(ゆっくりシルバーの旦那に視線を遣って) …ちぇ。
ま、普段はシュラだし、シュラでいいぜ。

ってか女子回って命題だと今の俺がここにいていいのか少し疑問が出てくるな
う……あぁ………(解放された幽魅は混乱している)
こんばんわー。ピリムですー。よろしくですー。(ぴょんぴょん飛び跳ねながら)

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/19966
どうしたよ武器商人?

…ってなんかきたぁ!?
フフ…どうでしょーか?私のこの姿!
神々しいでしょー?(くるっと回転して)
ああ、とうとうって感じがする。(エーディの方を眺め)
いや。今の姿らしい事をしようかと思ったけれど、ちょっと難しそうで残念ってだけ。(くすくすとシルバーの旦那に笑いかけて)
脚が好きすぎて、ついに自分が脚になってしもうたか……よよよ>>ピリム
…神々しい…?…まあ、本人がいうなら、そうなんだろうな

今の姿らしいこと?(首かしげ)>武器商人
きちょーな機会ですしー、なるべきだろうと思いましてー。皆さんの仮装も素敵ですよー。
脚の露出は少なめですがねー…(小声)
ほら、我(アタシ)は強欲だし、河だから。でも、魔王サマに怒られちゃうから大人しくするとも。(自分の足元の影と一緒にくすくす笑っている)>シルバーの旦那
む?(自分が怒りそうなことと聞いて首を傾げる)
あー…(わかったようなわかってないような)>武器商人

いやまぁそりゃ。男の足なんざ誰も見たくないだろ?>ピリム
気にしない気にしない。(くすくす)>魔王サマ
あ、ああああ、脚……!?脚…だけ…!??
(フワフワ浮きながら入ってくる)やっほー魔王さま、遊びに来たよー https://rev1.reversion.jp/illust/illust/19934
いやー?殿方のお脚の中にも良いモノはございますよー?>シュラ

フフ…良い脚でしょー?(胸をはる仕草)>道子
おお!なんと良い脚でしょーか!?(悶え興奮する脚)>ロゼット
ロゼットもよく来たのじゃ!
そのもふみを妾に分けておくれ!!(飛びつこうとする)>>ロゼット
おや、《渡り》。猫達の神官を思い出させる姿だね、コンバンハ。
マジで?…いや、俺のはやめろよ?一応身体はシュラのだし>ピリム

おう、こんばんはだな
ロゼットさん……こんばん…は…
お久しぶり…です…

え、えっと……は、はい……?(混乱してとりあえず肯定)>ピリムさん
女子会をやっていると聞いたのですよ!
(スタタタタと駆け込んできた)
ふむ、コンバンハ。盛り上がってきたねぇ。
こんばんはなのですよ。
それと、トリックオアトリートなのですよ!
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうのですよ。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/19947
こんばんはだ。そういや菓子な、シュラが作ってあったぜ。

ほら(真っ赤な手の形したゼリー出して)
クックック……。
メイはいらっしゃいなのじゃ。

ピリムは行ってらっしゃいじゃよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM