PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

ニルの個人部屋(ハロウィン仕様)

女子会開場なのじゃ!
お菓子を持ち寄って楽しくパーリナイ!

開催:10/31 20:00~

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、まあ!そう言われると何だか面映ゆい気持ちになってしまいます!
そんな貴女も、しなやかな金髪と透き通る様な瞳がとっても素敵だわ!>ココロ

(なあに?なんて感じでニコニコしながら屈む)>ニル
クックック……どんなイタズラをしてくれようかのう??(わきわき)>>ハッピー
な、なんでもないのじゃ
妾より幾分も大人っぽいなと思っておっただけゆえ>>ゼファー
ま、魔王様なら…いいよ…(はぁと)(ちょっとせくしーなぽーずでくねくね)
>魔王様
じゃあ、はい。(縄で縛られてジタバタ暴れている大根をパス)>エーディの方
って幽魅さんいてはるやんけ!!!
はっぴーばーすでー!!!!!!!ミ☆
褒められるとわたしは調子にのっちゃうのです、ありがとうございます>ゼファーさん

さあ、魔王様はどんなイタズラを…
へっ……?あ、は、はい…あ、ありがとう……ござい…ます…>ハッピーさん
ははあ。イタズラ……。イタズラもありなのね……。ふんふん……。
……はい! お祭りの中でぐらいは邪な気持ちは捨てるかしら、私!

んんー……まあ、背がこんなんだからねー。割とよく言われるわ?>ニル
ぐんぐん伸びたもんだから、ここ数年年相応に見られた覚えがないかしら。
ほう…中々良き脚を持つ大根でごぜーますねー。(剣で大根の胴を串刺しにして)
商人たそ、ありがとうございますー。
まあ、たまにはこういう地道なPRも大事だからね。ヒヒヒヒ!よければサヨナキドリ商店街で限定お菓子を買いにおいで。今日限定でおまけもつくから。
背…あまり気にしたことはありませんでしたがー、私って高い方なのでしょーか?(250cm)
んー?まあ確かにゼファーはでかいよなぁ(169cmな13歳)
ぐっふっふ……。
どんなイタズラにするか全く考えておらぬかったゆえ、次までにどんなイタズラにするか考えておこう。それまで保留なのじゃ。(目を光らせ、ふしゃーっと息を吐きつつ)>>ハッピー
高いと思うよ。(エーディの方を見上げる175cm程)
うん♪わたし…待ってます(はぁと)
魔王様からのイタズラ…!これは全イレギュラーズから嫉妬の目を向けられてしまうな…!
>魔王様
大丈夫だ!!
体長で言えば魔王様は私より大きいよ!知らんけど!多分!!
わたし足無いから!!
あらあら。
女の子は自信いっぱい、調子にノってるぐらいでもその姿が眩くて素敵かしら!>ココロ
ええ、ええ。控えめな子もまた放っておけない感じがして素敵なのですけど!

エーディはなんていうか、そもそも種族としての規格の違いを感じる大きさかしら!?
私は人混みの中で頭1個飛び出るぐらい。まあ、大きいってよく言われるわねー。
おっと…そろそろイーゼラー様へのお祈り(笑)のお時間ですのでー、私はこの辺で失礼しますー。良い夜を…
私んとこの百足の一族はヒト形態でも細長いのが特徴ですのでー、私はその中でも大きかった…と考えてますー。(帰り際に)>ゼファー
あっ…わ、私も……そろそろ…失礼……します…
楽しい…ひととき…でした………ありがとう…ございます…
イタズラで嫉妬は向けられぬじゃろう……。
うむ、流石に。(きっと足があったら妾より大きいんじゃろうなとか思いつつ)>>ハッピー

ピリムはお疲れ間じゃ。気をつけて帰るのじゃぞー
はいはい。おやすみなさいー、良い夜を!>エーディ、幽魅
さて、思いがけず長居してしまったがまた売り込みにいってくるとしよう。またね。
うーむ、しかし妾も1万年後にはゼファーくらいまで大きくなりたいのう……?
(ちびっこい自分の頭に手を当てながら)
モンブランありがとうございます武器商人さん!またねー
武器商人も行ってらっしゃいなのじゃ!
来てくれてありがとのう!
1000年で1度しか歳を取らないってうらやましい様な、想像を絶し過ぎて想像出来ないよーな……何とも言えないスケールの大きさだわ!
私ぐらい大きくなるのがいいかは分からないけれど、きっと今よりずっと大きくなれると思うわ?>ニル
人の子と、魔族である妾は一年の流れる速度が異なる。案外あっという間なものじゃよ……?
そうじゃのう……大きくなれたらのう……。
…………出来れば胸も……。
胸が大きくなるとどんないいことがありますか??
っとと、一旦離席せねば…。
一旦おつかれさまー!!!
(ちょっと慌てて一旦帰りー)
お疲れ様だ

胸はなんでもいいだろ?ようは好きになった相手次第なんだからよ
む、ハッピーはおつかれさまじゃよ。

むぅ……。病は気からという言葉と同じような意味なのじゃ(?)>>いいこと
胸はねぇ……まあ年頃の子は避けて通れない命題かしら……。
大小問わず私はどちらも……エンッッッッッ(咳払い)

ん、私も今日はこの辺でお暇するわ!
お話しに混ぜてくれてありがとね?みんなおつかれさま!
この者もそろそろ用事があるからまた来るよ、それじゃあね、魔王様(一旦離脱)
うむうむ、2人とも来てくれてありがとのう
明日はハロウィンパーティーをやっておるゆえ、そちらにも是非来てくれると嬉しいのじゃ
おつかれさまじゃよ!
>>ロゼット、ゼファー
さて、そろそろお開きかのう?
明日はハロウィンパーティーを開催しておるゆえ、是非参加をお願いするのじゃー!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM