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待ち惚けの館
遅くなった!
まだ変更が利くなら取り急ぎ、下記の確認を頼む!
>ブランシュ
クリストスペシャルについて、これを使ったときは下がったほうがいい。
疾空踏破による機動力上昇を活かすなら、積極的に移動をして攻撃を食らわない立ち回りを。
怒り付与が入ったとして、相手が超距離万能攻撃を持ってないとは限らないからな。
>チェレンチィ
こちらも然り、引き動作をしっかり描くことをお勧めする。
今回難易度がナイトメアだから、アタッカーは可能な限り『副行動可能時、敵射程外へ』『攻撃時、可能な限りタンクの引き付けた敵を狙う』の2文を書いた方が連携力が増すと思う。
>愛奈
魔砲条件について、これは『HPが低い敵を優先的に』って記載の方が分かりやすい。
あと、できれば桜花破天の副行動は疾空踏破を失うまでは移動に費やしてほしい。
難易度的に敵が【必殺】を持ってることはほぼ確実とみていいくらいなので、EXFは気休め程度に!
>茄子子
(ルンシ等の自傷で疾空踏破が壊れないことを祈るか……)
ダメージ分散って意図で、かばうのは俺とガイアドニス以外って明記しておくと良さそう。
敵のブレイクについては致命的すぎるので考えない方針で!
まだ変更が利くなら取り急ぎ、下記の確認を頼む!
>ブランシュ
クリストスペシャルについて、これを使ったときは下がったほうがいい。
疾空踏破による機動力上昇を活かすなら、積極的に移動をして攻撃を食らわない立ち回りを。
怒り付与が入ったとして、相手が超距離万能攻撃を持ってないとは限らないからな。
>チェレンチィ
こちらも然り、引き動作をしっかり描くことをお勧めする。
今回難易度がナイトメアだから、アタッカーは可能な限り『副行動可能時、敵射程外へ』『攻撃時、可能な限りタンクの引き付けた敵を狙う』の2文を書いた方が連携力が増すと思う。
>愛奈
魔砲条件について、これは『HPが低い敵を優先的に』って記載の方が分かりやすい。
あと、できれば桜花破天の副行動は疾空踏破を失うまでは移動に費やしてほしい。
難易度的に敵が【必殺】を持ってることはほぼ確実とみていいくらいなので、EXFは気休め程度に!
>茄子子
(ルンシ等の自傷で疾空踏破が壊れないことを祈るか……)
ダメージ分散って意図で、かばうのは俺とガイアドニス以外って明記しておくと良さそう。
敵のブレイクについては致命的すぎるので考えない方針で!
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