ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
待ち惚けの館
>ハンナ
ちなみにペナルティの発生しない高度は至近距離と同じ3mだ。
逆に地上への攻撃の有効高度は大体40m程だが、有効高度限界から攻撃する方が良いだろう。
理由は主に二つ。
・上空40mに届く攻撃をしてこない敵には一方的に攻撃できる
・敵の攻撃に被弾して落下したとしても地面に墜落せず空中で立て直せる(一度の落下は10m)
落下でも射撃でも、用途によって攻撃手段を変えるのがより効果的だ。
相手は単体か、反撃される可能性はあるか否か、単純な手段が通じる相手か一枚噛ませるべきか。
>ブランシュ
成長が早くて嬉しいぜ、強化スキルが無いともう俺の足の速さじゃ追い付けないな。
今後も何かあったら気軽に相談してくれよ? 装備の斡旋とか、スキル構成の提案は惜しまないからさ。
ちなみにペナルティの発生しない高度は至近距離と同じ3mだ。
逆に地上への攻撃の有効高度は大体40m程だが、有効高度限界から攻撃する方が良いだろう。
理由は主に二つ。
・上空40mに届く攻撃をしてこない敵には一方的に攻撃できる
・敵の攻撃に被弾して落下したとしても地面に墜落せず空中で立て直せる(一度の落下は10m)
落下でも射撃でも、用途によって攻撃手段を変えるのがより効果的だ。
相手は単体か、反撃される可能性はあるか否か、単純な手段が通じる相手か一枚噛ませるべきか。
>ブランシュ
成長が早くて嬉しいぜ、強化スキルが無いともう俺の足の速さじゃ追い付けないな。
今後も何かあったら気軽に相談してくれよ? 装備の斡旋とか、スキル構成の提案は惜しまないからさ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
そこにあるキッチンを使えば飲み物くらいは用意できる。
あとは各自で自由にやってくれ。