ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
待ち惚けの館
やれ、これだから貴族ってのは大嫌いなんだ
一度堕ちぶれたら何をしでかすか分かったもんじゃない
元貴族として俺は、お前らの行為を見逃す訳にいかねぇのさ
◆道中
高機動で少し先行、青き血の本能で不意打ち対策する
孤立しないように注意しつつスィナバーを見失わない距離を維持
▽モンスターを肉眼で確認した場合
→単体なら素早く斬神空波で蹴り込み突破を試みる
→複数なら味方が範囲外の内にリコシェット・フルバーストで攻撃
「雑魚に構ってる暇は無い。押し通らせてもらう」
「案内ご苦労さん。さて、随分面白い事してるそうじゃないか」
最奥が見えたら高機動と低空飛行で多少強引でも突破を試みる
オサレスの姿を確認次第、照準を合わせてハイロングピアサーで攻撃
「悪いがアンタらの企みはここまでだ」
◆最奥戦
「詠唱を唱える暇なんて、与える訳がないだろう」
ハイロングピアサーの貫通でオサレスを攻撃し詠唱の中断を狙う
周りにブロックしてくる敵がいない場合、斬神空波でオサレスに肉薄
肉薄後は引き剥がされない限り蹴戦、不殺で気絶させることを試みる
スィナバーの抑えにリュコスが加わっても足りない場合
低空飛行で援護に向かい、斬神空波とブロックを主体に抑え役に加わる
「どちらにせよ人が死ぬのは目覚めが悪いものでね」
戦闘時、運搬性能で敵を含めた戦闘不能者の退避を最優先
敵の場合は余計なことができない様に拘束、攻撃の届かない場所に隠す
死なせやしないさ
然るべき報いを、ね
一度堕ちぶれたら何をしでかすか分かったもんじゃない
元貴族として俺は、お前らの行為を見逃す訳にいかねぇのさ
◆道中
高機動で少し先行、青き血の本能で不意打ち対策する
孤立しないように注意しつつスィナバーを見失わない距離を維持
▽モンスターを肉眼で確認した場合
→単体なら素早く斬神空波で蹴り込み突破を試みる
→複数なら味方が範囲外の内にリコシェット・フルバーストで攻撃
「雑魚に構ってる暇は無い。押し通らせてもらう」
「案内ご苦労さん。さて、随分面白い事してるそうじゃないか」
最奥が見えたら高機動と低空飛行で多少強引でも突破を試みる
オサレスの姿を確認次第、照準を合わせてハイロングピアサーで攻撃
「悪いがアンタらの企みはここまでだ」
◆最奥戦
「詠唱を唱える暇なんて、与える訳がないだろう」
ハイロングピアサーの貫通でオサレスを攻撃し詠唱の中断を狙う
周りにブロックしてくる敵がいない場合、斬神空波でオサレスに肉薄
肉薄後は引き剥がされない限り蹴戦、不殺で気絶させることを試みる
スィナバーの抑えにリュコスが加わっても足りない場合
低空飛行で援護に向かい、斬神空波とブロックを主体に抑え役に加わる
「どちらにせよ人が死ぬのは目覚めが悪いものでね」
戦闘時、運搬性能で敵を含めた戦闘不能者の退避を最優先
敵の場合は余計なことができない様に拘束、攻撃の届かない場所に隠す
死なせやしないさ
然るべき報いを、ね
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »