PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

【SS相談】モフモフ成分補給依頼SS相談所

シナリオ「お前もエディになれ」(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1764)の派生シナリオもどきSS相談所だ。

依頼内容は『ブルーブラッドの男性を抱かせて下さい。○○の牧場主』、とのこと。……俺、ウォーカーなのだがな。

*お手紙送った方のみでお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お邪魔させてもらうぞーっと。天狼さんは改めてお誘いありがとうな!
グレイルさんは初めて同士よろしく頼む。

エディさんも依頼に行ったら確実に誤解されるだろうからな……
獣種一人に旅人二人でもきっともふもふしていれば問題ないだろうし

俺を入れて現在三人で文字数は1800字だな。
『ブルーブラッドの男性を抱かせて下さい。○○の牧場主』からの依頼について少し書くことを考えると……一人当たりプレイングは500文字前後ぐらいか?
後は完全に均等に割るためにオプションを付けるかどうか、などは相談が必要だな。

俺はシャンプーはこだわらず、換毛期は夏毛になろうと尻尾は変わらずもふもふ、冬は増量するから毎日の抜け毛で掃除が辛い……もっと尻尾が小さい方がよかったなーとたまに思う。ポーカーフェイスならぬポーカーテイルができないのも辛い……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM