PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アストライア

ライブラリ・依頼相談所

天罰領の役所の2階部分。様々な蔵書があり、主にアレックスと他のイレギュラーズ達の依頼相談所として使われる

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
許せとは言わん。恨むがよい。この理不尽な世界を、自らを、大切な人を害した者どもを。そして貴様を今ここで屠らんとする私を。抗うがよい。貴様にはその権利がある。其の上で──私は貴様を殺そう、愛する者のために。

「我が忌み名は天罰……理不尽の権化也」

私は獣。災厄の獣。それで構わないのだから。だから、恨め。

・戦闘
毒無効のアクセサリーにより瘴気を気にせず近接戦闘可能だ。ゆえにレイリーと協力しブロック、移動阻害を行うと共にベルヴェルクによって攻撃を行う。EXA時はドラウプニルによる怒りの付与を狙うが、最優先は少女を私とレイリーで釘付けにすることだ。攻撃は避けるのではなく正面から受け止めて後衛に行かぬように留意しつつ戦う。

相手は如何に魔種へと落ちようと元はただの少女……戦いには慣れていないであろう。フェイントや相手の顔面を優先的に狙い、翻弄を狙う。

「外道と罵るがいい。今お前の目の前にいるのは災厄の化身なのだから」

もし出血系のBSが重なるようであればリーガルブレイドなどを用いての回復も忘れないようにするとしよう。

・戦闘後
レイリーの墓づくりを手伝うとしよう。死人にそれ以上の裁きは与えぬ……安らかに眠れ。そして村の者にはギフトと咆哮にて魔獣の此の身を少し知らしめようか。

「我が忌み名は天罰。この威容は貴様らには恐ろしく映るか?ならばそれこそが貴様らの罪の証と知れ!次は貴様らにこの天罰が下ると心得よ!!!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM