PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アストライア

ライブラリ・依頼相談所

天罰領の役所の2階部分。様々な蔵書があり、主にアレックスと他のイレギュラーズ達の依頼相談所として使われる

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
奴隷か。犯罪奴隷であれば捨て置くつもりだったが、どうやら違うようだな。で、あるならば、救わねばならぬか。悪徳の芽は摘んでおかねばなるまいて。さぁ天罰の時間だ、小僧ども。我が忌み名をその魂にまで刻み込むがよい。

・行動
私は東からニルと斑鳩の二名と共に森へと侵入し、奴隷の保護及び傭兵の処分をする。私は反応及び機動を捨て置いている故、対象の保護は先の二名に任せて、咆哮による救助対象の引き付けとそれに伴って向かってきた傭兵への対処を主として動くことにする。二人や奴隷の方へ行かぬよう、ドラウプニルを用いて引き付け、その後にベルヴェルクで処分、というような流れだな。此度の戦場は森。槍はコンパクトに握り威力よりも取り回しを重視しながら立ち回ることを意識せねば。

・咆哮
「ギルド・ローレットである!助けを求める者は我がもとへ集え!依頼により貴様らの保護に来た!そして奴隷商に雇われている傭兵に告ぐ。逃げるというならば良いだろう。だが、邪魔だてするというのならば、その首は野晒しと心得よ。我が忌み名は天罰、その意味を知るがよい」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM