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ギルドスレッド

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アストライア

戦闘訓練規定

基本HPは10。基本与ダメージは2。出目が同数の場合は攻撃側に有効判定を下します。

【攻撃】→【防御】→【各演出】の交互繰り返しが基本となり、ダイスは大きい出目を有利とします。各フェーズを明確化するために発言には明記してください。

【攻撃時】99:ジャストクリティカル、攻撃成功、ダメージプラス・3。90以上:クリティカル、攻撃成功、ダメージプラス・1。00~10:ファンブル、攻撃失敗。

【防御時】99:ジャストカウンター、防御成功、反撃でダメージ2を与える。90以上:カウンター、防御成功、反撃としてダメージ1を与える。00~10:ファンブル、防御失敗、被ダメプラス1。

【EXF】HPが0になり、倒れた時に判定します。ダイス60以上で成功し、HP1で復活します。

【覚悟】EXFシステムとセットになっているシステムです。HPが1の場合発動できます。発動すると、【与ダメージを二倍】【クリティカル以上は一撃必殺となる】【発動後はEXFシステムを利用不可となる】という状態になります。逆転の切り札ですが、両刃の剣です。

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【演出】【体力9】なにっ!(カウンターが来るとは思っておらず、隙を見せた所を切られてしまう)

※判定が終わり、演出に入ります。この演出は基本的にダメージを受ける側から入り、どのように自分がダメージを食らったのかを描写するためです。この時一緒に現時点での体力を明記してください。

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