PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イキった餓鬼の末路はいつの時代どこの世界でだって決まっているであります。
こわいお兄さんお姉さん達にないないされてしまうのでありますよ。

●事前準備
可能ならば村人の避難を。
不可能ならば建物に籠って出てこないよう指示。
【ストラテジー】により、地形と味方のスキルを基準に配置の助言を行う。
対空火力となる者には高台や開けていて射角の取れる場所を。
罠を仕掛ける者にはその後隠れ易い場所を。
何より全員が互いの役割をカバーできるよう、孤立しない配置を心掛け。
自分は装備を隠し、村娘の服を着、対空班が敵を追い込む予定の村の広場中央に陣取る。

●戦闘
「舐めたでありますね。お手伝いどうも、ご苦労様であります」

敵が対空砲火により追い立てられる予定の広場に到着、自分に攻撃を仕掛けてきた段階で着装、及び錬鉄の搆えで怒り付与。
第一波を釘付けにしつつ、後続へ順次怒り付与しながら後退。
攻撃は怒り付与の最小限に留めメイドインメイドで生存能力高めながら、敵の攻め気を誘う。
対空砲火を行っていた味方が攻撃に参加し、包囲が完了したところで転進。
怒り付与を丁寧に付けながらすり潰す。飛んで逃げようとする場合は簡易飛行で跳び敵を射程に収める。

敵というのは尊敬すべき戦士のことだ。
或いは唾棄すべき狡猾な悪のことだ。
こんなもの、敵とも呼べん。

鉄帝と貴様等の、格の違いを知るといい。
虐殺とはこうやるんだよ。勉強になったな餓鬼共。
では死ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM