PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
テメーーーナメたマネしやがって!!!
追うでありますよアーリア!!ヴィーシャ!!
返事するでありますよオラァ!!
2人ともいつのまにこんなズンドーに!!!(その辺のドラム缶に話しかけてる)

見つけたでありますよ!アイツであります!(ボンネットの上に仰向けに寝そべって達磨●家みたいな乗り方してる)
横付けされた時とかに魔神拳でゴンゴン相手の窓を殴って威嚇でありますハァァロォォゥさっきはよくもやってくれたでありますなテメェー!!

まだ腹の虫がおさまらないでありますので自分にも運転させるでありますよ!!(酔ってる
愉快にケツ振って誘ってやがるんでありますかオラァ!!!(ぶつける
イイ感じの斜面を見つけて崖の上に登って上からダイブしてやるであります
随分揺れるであります
…………ヴィーシャにも運転させてあげるであります(吐いてる

いいだけぶつけたところでギャラルホルン発動し敵のルーフに飛び乗ってごんごんぶん殴る。
こりゃいいでありますね棺桶付きであります!このまま埋めるであります!(フレームを殴って歪めようとしている

●くらっしゅ
落ち着くでありますアーリア。どっちにしろこいつ生きて返せば自分らは破滅でありますよ。
冷静に、まずは野犬に掘り返されないくらい深い穴を掘って……何逃げようとしてんだオラァ!!(ガッシボコッ
まだ動いてるようなら踵落としで止めを刺す。
THE ENDと書いてあるフリップを用意しておく。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM