PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID

【矛と盾】
ようやっと結界が消えたと思ったら……随分な有様でありますね。
これらは我が国民。出来ることなら救いたい。
救いましょう。
行きますよ、ブレンダ。

目的1:障害となり得る敵へ怒りを付与し移動させ、イレギュラーズを時計塔に通す道を作る。
目的2:可能な限りの敵を誘引し、自分へ攻撃を行う者で塔への道を閉ざしながら不殺で打倒する。

ストラテジーを活用。
道を拓いたり塞ぐ時は味方に逐一報告を入れつつ付近の連携していない味方にも協力を要請する。大忙しなので隙はブレンダに任せる。
こんなにいっぱい殺さないようにはさすがに一人では捌き切れないであります~(スタコラサッサ)
怒り付与は錬鉄の搆えをなるべく多くの敵を巻き込むように使う。メイドインメイドは常に維持し切らさないように。AP500以下で雷神拳使いAP回復したいが倒しきってしまいそうなら全力防御し充填である程度AP戻す。
とどめは通常攻撃。AP切れて進退窮まったらブレンダと背中合わせに戦う。
貴女が立って戦っているのなら、私が戦わないわけにはいかないでしょ。
私は、ゼシュテル鉄帝国の騎士ですもの。
……何、見てるんですか。


ヒトヤスミしているブレンダのケツをペーーンと叩く。
おいヘバったでありますか?ヘイヘーイ!!(反復横跳び)
反撃される前に逃げ出し、ついでに住民たちの救助と回収を手伝わせようとしている。
まだまだ仕事は山積みでありますよ、相棒。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM