PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここをキャンプ地とする!(小屋をてにいれた!)

うわー引くわー幻想。
猟奇的でありますな、戸締りしておこ。
とりあえず狩りの成功を祈ってかんぱーい!(いつものヴォードリエワイン

追い込み猟ならば、やはり逃げてきたところを怒り付与。
動くものが見えたらとりあえず錬鉄の搆えで引き付けるであります。

……ん、足元なんかずるっとぬめっとしたものが。
滑って転んで顔から突っこむ。
誰でありますかこんなところに血糊とモツほかしといたの!
口に入っちまったじゃないでありますかペペペ!!

……ヴィーシャ、随分愉快そうでありますね。
お前も喰うんだよオラッ!

自分でも持っていたもつを口に押し込もうとして取っ組み合う。
その拍子に持っていた血糊も破れて赤い液体がぶしゃあと周囲にまき散らされる。

……見たな?(年甲斐もなく取っ組み合いをするところを)
おいおいどうして逃げるんでありますか(何にもしてないのに)
何にもしないからちょっと止まるでありますよ(これはウソ)

あいつら獲物吊るしてある小屋の中に逃げて行くではないでありますか。取られたら一大事、追っかけないとであります。
あっ、そっちは水車の
石臼はまだ動いて
あっ転んだ
頭が……

……

悪党の集団自殺であります……

あっ、たまたま持っていたこげねこ秘蔵酒の蓋を開けて零してしまったぁ

よし、全部なかったことにしよう

●戦闘
魔神拳で崩し、錬鉄の搆えで敵を引き付け、榴弾拳でダメージ、雷神拳でAP回復。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM