PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ハイエスタの血闘
----------------------------------------------------------------------

鉄帝と張り合えるというか、当方鉄帝なのでありますが。
だからとて文句は言いますまい?

●戦闘
戦闘の順番についてはこちらの提案でも相手の要求でも良いように。
騎士(メイド)たるもの、いついかなる時でも戦支度は住んでいます故。

気当たりでBS与えるところから始め。
3つ入れば魔哭剣で呪殺狙い。
敵HPが半分を切ったところで副行動ギャラルホルンからフルメタルボム。
引き撃ちをされないよう怒りが切れたところで初手にループ。
イメージとしては目配りや搆えと軽めの打撃を入れつつ、それに釣られて乗って来たところで強めに入れるという感じでしょうか。
ギフトのため全て素手。
殺し殺される覚悟は持っている様子ゆえ、そこについては納得してやるでありますが。
――雷神か。フロールリジたる私の前でその名を呼ぶ以上、何としても上回ってやりたい。
終着が近づけば魔哭剣に切り替え、不殺はないが最大限の加減をする。

ヴィーシャのバトルが終わったら両手を上げてぴょこぴょこジャンプ。
おいこっち向けであります。
ハイファイブ、ハイファイブ。


ところでなぜ我々なので?
そもそもの疑問。
情報確度がAである以上何も嘘はないのでありましょうが。
……もし何人か自分らが殺したとして。
その為に手ごわい戦士を生み出してしまうとしたら脅威でありますな。

御存知ないので?
戦場で戦士が死を厭う一番の理由は、『戦友の死』でありますよ。

ヴァレーリヤ←ヴィーシャ呼び
アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM