PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
再現性東京2010:Fxxk'n Beeeeer!!

--------------------------------------------------------------------

はーやれやれ。
この女にこんな仕事、任せておけばどうなるか知れたものであります。

……よりサボらなかった方にボトルということは。
つまり相手を陥れろということでありましょう?
バカにしないで欲しいでありますな。
味方を売るなど誉れ無き行いであります。(サボらないという選択肢はない)
ところでヴィーシャ、このビールサーバーは誰でも飲み放題らしいでありますよ?(ウソ

●売店のカウンター
うーい、カツカレーいっちょーでありまーす。
売店はようく視界が開けているであります故、フニっちやヴィーシャとかのサボりそうな奴らをよーく監視できるでありますな。奴らを告発して自分がボトルゲットであります。
ところでドリンク作るのはカウンター業務の領分でありますよな。
……一杯だけなら誤差かもしれない。

●掃除へ左遷
なんで自分が掃除なんかしなきゃならんのでありますか。
それもこれもヴィーシャのせいであります。

……まあそれはそれとしてその瓶の処理は自分にお任せを。
もし火炎瓶とかであれば耐久性のある自分の方が適任であります。
感謝はいらないであります。貴女だけは……絶対に守りたいのだから!
だから!
そのボトルを離せ!!
誰か至急応援を寄越すであります!!
この女が!!
仕事をサボって自分の酒を横取りしようと!!

●打ち上げ
まだ自分は諦めてないでありますよ……
少しでも拘束が緩めば……
ほらヴィーシャ、もっと揺するでありますよ!

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM