PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鉄帝喫茶「ビスマルク」

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
トラをハコに解き放つ。
------------------------------------------------------------------

●立ち回り
理不尽吹っ掛ける役。
インネン付けて皆が暴れる端緒を作る。


ねえ寛治様~、自分高いお酒開けていいでありますかぁ?(はぁと)(スリスリすりよる)(真顔)
しかし残念ながら質は良くないでありますなあ。
良い瓶も置いてあると言うのに……腕の問題か、気持ちの問題か、ステアにもシェイクにも乱れがあるであります。レシピからかけ離れた、ひどい味。お酒が可愛そう。
こんなんもう瓶から直接飲んだ方が良いでありますな。
オラァどんどん持ってこいやぁ!

アーリア嬢、合体技に興味がおありで?
では鉄帝のフルメタルウォリアーズが手本をですな、とヴィーシャの腕を引っ掴んで即興タッグプロレスを始めてみたり……凶器攻撃とはなかなかやるではありませんか。
リア嬢、初めてでこれとは酒呑み(鉄帝的隠語)の素質があるでありますな(推測)

止めにくる悪人はシバく。
凶器は鈍器系を中心にチョイス。

●なお
沢山飲むし顔は真顔だが普通に酔うし吐く。(ヴィーシャにもたれかかり惨劇の予兆)
さあスッキリ(ダブルミーニング)したところで二次会と繰り出しましょう。(ルル家嬢のえりを引っ掴んで)

覚悟完了
アドリブ歓迎
ヴァレーリヤはヴィーシャ呼び

読めないのはマリア嬢であります。
酔うとどうなるのでありましょう。
まあネコちゃんのマリア嬢でありますからして、カワイイものでありましょうハハハ。
……ああいうニコニコしてるのが一番やべーのだったりするんだよなあ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM