PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街角の秘密基地

【茶番】果ては鯨か大虎か

とある町のとある酒場。

「ビールを1杯。ああ、シュニッツェルも付けてもらえるかな?」

「畏まりました。少々お待ちください」

常連客が和やかに会話し、仕事終わりの休息を楽しんでいるその横で、

「……しかし、今日は騒がしいな。アレ、何とかならないのかね」

冷たい視線の先を見れば、酒宴に興じる見慣れた者が約数名。

「ぷはー、もう1杯!もう1杯持ってきて下さいまし!」

「フラウ・ヴァレーリヤ、少々飲みすぎなのでは。明日も仕事なのでありましょう?」

放っておけばローレットの評判、引いては将来の自分の仕事にも影響しかねない。
静止しようと席を立とうとするも、

「……ははーん、分かりましたわよ。飲み比べで私に負けるのが怖いんでしょう?」

「ほほう、私を前にしてよくもそのような事が言えたものでありますな。店主、ビールを樽で2つ。無ければ他のお酒でも構いません」

「賭けるのは?」

「この場の飲み代」

売り言葉に買い言葉。
瞬く間に炎上の度を増してゆく様子に、『やっぱ何も見なかったことにしようかな』などと思うのであった。


■補足説明
・潰れるまで飲み続ける飲み比べスレッドです。
・見事勝ち残り、酒豪(当社比)の称号を手に入れましょう!
・OPには2人しか出てきていませんが、どなたでも参加可能です。飲まずに周りでヤジを飛ばしたりするだけでもOK,
・発言の度にサイコロを振り、累計回数を【0】、【1】、【2】のようにカウントして下さい。
・一番多かった人が優勝

00-49:なんともない
50-59:視界が揺れる
60-69:やたら饒舌になる
70-79:千鳥足になる
80-89:幻覚が見える※
90-99:一瞬意識が飛ぶ※

※80以上が累計2回出たら、酔い潰れます。それ以上飲めません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【0】私は優しいから予め言っておいてあげるけれど、降参して勝負をなかった事にするなら今のうちでしてよ?(並々に注いだビールを一気に飲む)
66

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM