PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

【一般雑談ルーム】闘技館ロビー

ここは闘技館入ってすぐのロビーっす。
なにか用がある人、お話をしたい人はこちらにご案内っす。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
マジだわ。フツーに気付いてなかった。(真顔)
シネイの嬢ちゃん、ありがとよ!

ビルドやら装備周りもその内整えていかねェとなァ。
将来どういう型を目指すかが
まだ定っちゃいねェもんで
先ずはそこから決めねェと。

いいよー そのまま私みたいにふざけの極みになろうぜ〜

火力は全てを解決するよー
そーれーでー……アルキメデス使ってるのか
アルキメデス、勿論めっちゃ強いんだけど貫通も万能もレンジ4も『通常攻撃』だから通常攻撃じゃないスキル攻撃だとその効果のらないよー
気をつけてねー
火力もいいんだけどよォ〜〜。
どっかの誰かサンみてェにファンブりまくる用じゃダセェしなァ〜〜?
オゥ、誰とは言わねェけどよ〜〜。

アルキメデスはアレだ。
レッドの姉ちゃんに貰ったのサ。
その辺りは一応把握してるゼ。
基本にスキル使うだろうし、あんま気にしてなかったが魔砲メインだとAPがすぐ枯渇しちまうし、ちっと考えねェとな。
潰す………泣かす……(純然たる殺意

そっかー
ま、アイテム一覧から好きなアイテム探しな〜
https://rev1.reversion.jp/itemdb/search
ケーッケッケッケ!
あァ、怖い怖い。

APに関しちゃまぁ、AP優先にでもするとして
主に命中と反応を補正する感じで装備を探してみるかねェ。
BS付与の嫌がらせ型とも迷ってるんで
そっちにするならまた色々と変わってきそうだが。
BS型に関しちゃサッパリ検討がつかねェから、どっかで有識者を探して意見を仰ぎてェもんだねェ。
BSはねー
……うん、私は詳しくない!
とりあえず神秘に多いのは聞くけどな〜
まァ、基本的に神秘だろうなああいうのは。
だからこそ候補に上がってる訳だが。

ところでよォ、海洋のリゾート地に観光行く予定がある奴はいねェか?
一人でってのも悪かねェが、こういうのは連れ立って行った方が愉快だろォ?
どっか行かねェ?(パンフレットをひらひらさせながら
https://rev1.reversion.jp/page/sirenzio
火力を追及するとFBに当たるのはしょうがないですよ。まあデザイアで抑える事は出来るんですが。(火力7000の意見)

さて、命中と反応を両方上げるってのは実は結構辛いですよ……基本、どちらかをスキルで補ってどちらかを装備で補うという形になるですよ。
ブランシュがそのパターンなんですけど、基本的に旅人かカオスシードじゃないとスキル枠が……うん、クウハさん旅人さんでしたよ。多分パッシブスキルのツインターボとかにお世話になると良いと思うですよ。8ターンだけどちらも上がる闘技場上位陣ご用達のスキルがあるですよ。
BSは神秘の十八番。レベルが上がるたびにそれはもう極悪なBSスキルが使える様になるですよ。
重圧が使えると、どんな敵にもBSを付与できるのでレベル50で習得できるcode・Redを取ると良いですよ。近い所なら、20レベルで取れるスケフィントンの娘とかBSモリモリですよ。
おやおや、状態異常モリモリの方向が気になるところっす?
神秘アクティブスキルはいろいろ面白いっす。
ピューピルシールとかも嫌がらせに楽しいっすよ。
シレンツィオ・リゾート!結構気になっていたところっす!
海洋のリゾート施設でめーいっぱい一緒に楽しもうっす。
おっ、流石先輩共は頼りになるねェ!
構築自体はまだまだ先の話にゃなるだろうが、スキルをその内調べるとするかァ。

ノってくれるか、レッドの姉ちゃん!
希望の場所はあるか?
俺様何処でも構わねェゼ?
こちらの催しとかどうっすか?
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8025

五番街か、無番街かで楽しめること違うそうっすよ。
OK、じゃあそこだな。
どっちもいいが、姉ちゃんの好み的には五番街か?
無番街行くなら妙なのに絡まれねェようにカレシのフリするわ。
つっても姉ちゃんの方が強ェけどな!ケッケッケ!
ふっふっふー…!意外とボク手強いっすよー。5番街楽しみに行ってみるっすか!
ありはらさん、なんだか難しい言葉使うっすね?
よし、5番街だな!
グループタグは【パルスちゃん】にでもするとして、行き先はどうする?
遊園地にでもいくかィ?
コーヒーカップを全力でブン回すのとか面白れェよなァ!
悩むってんなら、ガイドに案内を頼むのもアリだな。

嬢ちゃんは、あー。新しい装備か。
なんかよく分からんが、厨二病なのはわかる。
厨二病いうなし

"ユウエイ"、『展開』から解き放たれ自由に揺蕩う私にピッタリの概念〜♪
有塋……。ユウエイ……。
知らん言葉だな。墳塋って言葉なら知ってるが。
崩れないバベル、仕事しろ仕事。

つまるところ、何事にも縛られねェってことか。
そいつァいい!
ま、自由なつもりでいようと皆々何かしらには縛られてるもんだがねェ!
そりゃ知らないでしょ。遊泳→有塋だしさ〜…幸潮の虚無が虚夢になってるのと同じ〜。バベルは崩しておいた
文字化けしてないだけマシ!ヨシ!

うぐっ……そうだよ!ファンブルぜってーゆるさねー!
あー、成程な?
ヨシじゃねェよ、ヨシじゃ。この破壊魔め。
しれっと世界法則まで破壊すんな。
あんまヤンチャしてっとその内神サンに叱られんぞォ?
(やれやれといった様子でクツクツと笑って)

ファンブル以前に俺やオマエさんが混沌にいる事自体がそうなんだが……まァいいか。
いつかファンブルの魔の手から解放される日が来るといいなァ?
楽しみにしてるゼ、俺様はよォ。
システムは壊してないから!セーフ!セーフ!まだ運営に怒られて無いっ!
私は混沌肯定の影響がFBって形ででーてーるーのー、力を解放すればするほど混沌肯定の強制力のせいでFBがあーがーるーのー
………ステータス的には逆だけど!
そーかい、そーかい。そりゃあ良かった。
ただ言っとくとすりゃ、オマエさん方のそういうのは
メタ的に言う「アンオフィ」に抵触する恐れがあるんでなァ。
俺様は別に気にしやしねェが、困惑するヤツも少なからずいる。
悪い様に思われかねんから、誰彼構わずポコスカ披露しねェ方がいいと思うゼ?
テキトーに普通を装いなァ。

とはいえ、コレは心配性な俺様からの要らんお節介だからよ。
どうするかはオマエさん方に任せるがねェ。
ケッケッケ!
ギャグキャラや第四の壁でも許される範囲は守りましょうですよ。
じゃないと、どこぞのEXF100みたいに必殺で斬られますですよ。
マナーを守って楽しくデュエルって言うでしょう?

ビーチ頑張ってですよー。もう少し様子見してから行くですよ。
そーだねー
ま、外枠的には変な動きする変なのってかーんじ、3メートルくらい浮いたりー、ドデカイ魔砲撃ったりー、ってので遊ぶくらいかな〜、だからシナリオ中はかなりまともになる!是非もない!

必殺なくても私は死ぬけど????
ちょっとくらいボケてもいいけど、まあそれを許してくれるシナリオは結構あるのでそれで頑張りましょうですよ。

お、じゃあ試しに斬ってみるか!
やめてー!しーぬー!あー!!!!!!(やられ爆散)
って、ありはらさーんっす!?大丈夫っすか?
まあまあ、閑古鳥が鳴くギルドがありはらさんのおかげで賑やかっすで楽しいっすから、そんな気にしなくとも大丈夫っすよ。
ああ、あとそうそうバベルを崩すならコレぐらいしないとっす…!(口をベラベラベラ)
辭ア荳ュ逞?↓縺ッ縺ソ縺ェ縺輔s縺頑ー励r縺、縺代※
(ケロリ)っふうっす。
みなさん暑さにはお気を付けてっす。

さて、シレンツィオ・リゾートはリトルゼシュテルの5番街でクウハさんとボクとで楽しむ予定っすけどブランシュさん、ありはらさんも来ないっすか?残る予定は明日までっすけど。
おォ、星になっ……てなかったわ。
ここじゃレッドの姉ちゃんの懐深さで許されてても
それで勘違いして同じようなノリを他所へ持ち込むと
ちっとばかしマズい事になりかねんからなァ。
とはいえ、ガミガミ言い過ぎた。いやァ、悪ィな!

俺様将来ガキが出来たら絶対嫌われんだろうな……。
「お父さんお説教煩いから嫌い!お母さんがいい!」って。
世間的には逆が多いらしいが。
なんか凹むわ……。
んー、頑張って参加してみようかなですよ!
五番街で楽しむとするですよ!
お、ブランシュの嬢ちゃんも来るかい?
取り敢えず、行き先は遊園地として
俺様の仮プレだけ置いとくなァ。
希望があれば合わせるが、〆切間際は正直なとこ
確認出来るかわからねェんでそンときゃすまねェな。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8025/233644?key=cbeeaa4e
いってらーしゃーい
私ゃぐーたらしてるよー
待たせたなっ☆
才色兼備のお菓子マスター ロリ☆ポップ!ただいま参上!
(塀の上から飛び降りスタッと着地して、ステッキをクルクル回しながら名乗りをあげるとカッコよくポーズ決める)

……って何ですかこの爆発の跡は!!!何かあったのですか!?大丈夫?お菓子食べる?何も無いならピースフルだけどね!!!なのでボクも楽しみたいと願いました!了承得られればスグにでも☆
ブランシュさんも一緒に行こーっす。え、ええー…ありはらさん行かないんっすか?

ポップさんいらっしゃいっす!お菓子?食べる食べるっす!
ココは結構ボロボロ、ほら壁を触るとポロポロ崩れるっすよ。
しばらくは風通しが良いままになりそうですね…
みんなで一緒に行くですよ!
お昼はクウハさん持ちで。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8025/233840?key=029f78dc

あ、ポップさんですよ。此処は風通しが良くて気持ちいいですよ。
食べますか!流石はレッドちん、甘い物好きだね!
ではでは崩れる壁からの着想でウエハースやビスケットなんかはいかがかな!

風が気持ちいいとお菓子作りが捗りますね!だって匂いが遠くまで届くもの!っと、ハンナやブランシュはお久しぶりだね!

みんな一緒!OK、私も参加しましょう
遠足にはおやつが必須だからね☆
300Gold以下なんてケチなことは言わずに思う存分!
なんだ、シネイの嬢ちゃんは行かねーのか?
オマエさんこういうの好きだろうに。

おっ、ロリポップ!来やがったな!
いいぜいいぜ、一緒に行こうや!
菓子は俺様大好物だ。なんせ甘党だからよォ!

昼食代の件、了解したゼ。
こういう時ぐらい漢気みせねェとな!
最近暑いですね…
今だけはこの翼が鬱陶しいです…
やったー!クウハさんだけでなくブランシュさんポップさんも一緒っすー!
おやつ♪おやつ♪楽しみっす!ボクの予定表はこんな感じに出来たっす。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8025/233486?key=2e126373

あれ?ポップさん、ブランシュさんとハンナさんとも顔見知りっす?ウエハースならボクも食べたーいっす!
オマエさんの場合、服装からしてな。
もうちっと薄着になってもいいんじゃねェか?
ズボンじゃなくてスカートにするとかよォ。
(ハンナの翼をもふもふしようと
ああ…そうですね、そろそろ薄着も用意してもいいかもしれませんね…流石にこれだけでは暑すぎますからね。
スカートは…飛ぶ時に下から見えそうですね…いやまあ、有事の際であれば大して気にはしませんが。
(暑くてぼんやりしてるのか翼を触ろうとしているのに気づいていない。
そんときゃ下にスパッツでも履いときゃいいサ。
大丈夫、パンツでなけりゃ恥ずかしくねェ。
おっ、中々触り心地いいなこの翼!
(翼を全く遠慮なしにもふもふする)
ひぁっ…!?(顔を赤くしてびっくりする)
……何してるんですか全く、いきなり触ってくるとは(じとー)
ケッケッケ!いやァ、悪ィ悪ィ!
そこに立派なものがあったんで、ついな?
しかしオマエさん、鉄仮面の様に見えて
中々いい反応するじゃねェか。
コイツは楽しみが増えちまったなァ?(にやにや

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM