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闘技館パルスちゃんファンクラブ
『【金融資産を維持費にする施設】で【金融資産を増やす】』
まず具体例から見るっす。
https://rev1.reversion.jp/territory/area/detail/1317
このように金融資産を消費して軍事力を産出する「騎士学舎」
(増築lv3で)1つにつき毎日金融資産を-80、軍事力+200っす。
労働力はあって当たり前なので度外視するとして
この軍事力200は金融資産換算すると……大体+80くらいするっす。
(騎士学舎(増築lv1)であれば金融資産-20、軍事力+100で……金融資産換算+40)
これは現在の横ばいの価格レートで毎朝8時の自動売却資金化(5割価格)での価格なので
産出されて余った軍事力を資源の管理からの資金化(8割価格)で売却すればさらに+30%の金融資産となるっす。
こうして《金融資産を維持費にして産出される資源を金融資産化する》ことによって施設を維持する方法があるっす。
まず具体例から見るっす。
https://rev1.reversion.jp/territory/area/detail/1317
このように金融資産を消費して軍事力を産出する「騎士学舎」
(増築lv3で)1つにつき毎日金融資産を-80、軍事力+200っす。
労働力はあって当たり前なので度外視するとして
この軍事力200は金融資産換算すると……大体+80くらいするっす。
(騎士学舎(増築lv1)であれば金融資産-20、軍事力+100で……金融資産換算+40)
これは現在の横ばいの価格レートで毎朝8時の自動売却資金化(5割価格)での価格なので
産出されて余った軍事力を資源の管理からの資金化(8割価格)で売却すればさらに+30%の金融資産となるっす。
こうして《金融資産を維持費にして産出される資源を金融資産化する》ことによって施設を維持する方法があるっす。
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シナリオを達成して得る名声か悪名をどこかで20にして指定のgoldを消費してから利用できるコンテンツだよ。
領地はいわゆる『シムシティ』みたいな開拓箱庭ゲイムだよ。
領地を持つと…
【1、毎日様々なイベントがあって毎日様子を見る楽しみが増える!】とか
【2、自分好みに開拓して眺める!キャラ個性に繋がる!】とか
【3、gold、経験値、RPが貰える!キャラのステータスもUP!】とか
そんな楽しみやメリットがあるんだ!
領地は日を跨いでゆっくりやるゲイム。さあ、君も一緒に領地を楽しんでみよう!』
(という貼り紙ペタペタ)
ここではそんな領地についてのやりとりをするっす。