PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

未来超仰天実験室

よくあるホビー系漫画的な展開のやつ

●あらすじ
とかそういうのではないけど暇だったんでアナログゲームしようぜっ!

●カードの雰囲気
中古品。
日に焼けたタロットカード。
『語り手』が敗北するとカードが色褪せる。
『聞き手』の誰かの敗北を検知すると輝く。

●ルールへのリンク
https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/14878


●特別ルール①:カード指定
自PCが引くカードを、乱数に頼らずPL自ら指定してよい。
これは各PLごとにゲーム中1回まで使用できる。

●特別ルール②:指定変更
話が思い浮かばなかったら、そのカードを引かなかったことにしてよい。
その後、相手PLが指定したカードを引いたことにして、話を考え直すこと。
これはゲーム中に何度でも使用できる。

あとは所詮ゲームなので「泣きの1回」を要求したり、フランクに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁつまり、影響されやすい時期があったって奴だ。
その時も自宅にすっかり引きこもっちまって、あん時ゃ長くて数ヶ月引きこもってたっけ?

ああ、ここまでは軽い前置きだと思ってほしい。
ある時な、ちょっと出かける気分だったから、珍しく外に出て市場を歩いてたんだ。ご存知、世間一般で闇市って呼ばれてる店のある市場なんだが……そこでとある女性が店を開いてたんだ。
何売ってんのかなぁって思って見てみたら、ちっちゃい布が売ってんのさ。手に取って広げてみたらそれが女性の下着なんだから、当時はすげー驚いたよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM