PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

未来超仰天実験室

four of a kind

●あらすじ
キミ達はそれぞれの理由でローレットを訪れた。
キミ達はそれぞれの事情で時間を持て余している。
キミ達はそれぞれの思惑でもってカード遊びに興じるだろう。

●今回のカードの特徴
それは高価そうに見える。
それは色付き硝子のように薄く透通っているが、裏の模様を見透かせない。
それは『語り手』の敗北を検知すると曇ってしまう。
それは『聞き手』の敗北を検知すると淡く輝く。
それは誰かが勝利すると、全てのカードが勝者の手元で束になる。

●ルールへのリンク
https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/14878

●特別ルール:カード指定
自PCが引くカードを、乱数に頼らずPL自ら指定してよい。
これは各PLごとにゲーム中1回まで使用できる。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
子供は端した金で売らレ、若人は薬や酒や喧嘩や快楽に溺レ、中年は何もかもを諦メ、老人はなけなしの財を奪われル。
どいつもこいつモ、嵐でも来ようモンならすぐに崩れル、家とも言えねぇレベルの家ニ、暮らしてル。
そしテ、近所の連中モ、軽く言葉を交わした翌日モ、生きてる保証すら無ェ。

俺がガキん時に居たのハ、そういう場所ダ。
……大地の生まれた国から遠い遠い遠い……スラム、ってヤツサ。

俺の両親ハ、やれ自分達は貴族の生まれだノ、一族の謀略でこんな底辺にまで叩き落されただノ、そう宣って居たガ。
嘘だネ、絶対。

身体だのの相性が良かったかラ、たまたまくっついテ、形だけは夫婦になっタ、先を考えねぇ馬鹿共。
さりとテ、最悪の暮らしから地道に稼ぐでもなけれバ、奇跡を願う訳でもなク……底から這い上がろうともしねェ、ただの怠惰なド屑サ。

……これが俺を産んだ親だなんて認めるくらいなラ、こいつ等に黙って殴られてる方がずっとマシだったヨ。
まア、でモ、そんな俺にもただ一人、『家族』と認める者が居タ。

青刃。
……同じ女の腹から産まれタ、俺の『弟』ダ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM