PandoraPartyProject

ギルドスレッド

未来超仰天実験室

不穏

●概要:これのお話をする
https://twitter.com/RoMunchist/status/1272888923463786501

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それではまず自己紹介から

●名前
ヨハナ・タイター

●方針
たくさん死んでみんなが幸せな破滅的な未来を(推定)

●イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12313
●設定
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=749258
●関連シナリオ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1247
https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/261
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/24427

妹です。
大まかな設定は用意があるのですが……まだスレッドへは投稿していないので、こちらの内容を反映しようかと思っています。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/24791

設定はまだ考えていないが邪魔するぞー
●名前
メム=リリム
●方針
どの世界だろうと人間は許さない、お姉ちゃんと人類抹殺の為なら世界が滅ぼうとも手段は問わない
●イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/22110
●設定
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1099852
●シナリオ
ないよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17076

設定はすでにスレッドに投稿してあるけど、少し変更するかも知れないね。
とりあえず画像だけ。
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1043047
名前:量産型Sの大鎌・レプカ・アースイーター(通称レプカ)
立ち位置、傭兵、護衛者ポジションと思われる。
倒す目的のオリジナルサイズ以外には非常に中立的でサイズが絡まなければ進んで人を切ることはせず、むしろ面倒事を嫌って消極的だが襲ってくるものは軽く忠告してもくるなら殺す、逃げるものは斬らずな状態、あくまで自衛に専念する。
サイズがいる際はうってかわって、積極的に戦う。
タイターについていけばサイズにぶつかるのではと思っている。
まあ、採用するかはお好みでどうぞ?実際超使いにくい子ですし
現状のざっくりした『集団としての方針』をまとめますね
これは各々の提案やなんやかんやで変更掛かる可能性あります
面白い感じで進めていきましょう


●組織名
未定 なんかそれっぽくいい感じのやつ求む

●組織の基本方針
相互の破滅的願望、悪魔的目的、犯罪計画を達成するための互助会
その過程で「沢山の人間が死ぬ」ことを奨励する
この組織においてヨハナ・タイターは各自に『預言』という形で情報の提供を行う

●大事な事
『自分自身の願望』を大事にしてください
ヨハナ・タイターが積極的干渉に及ぶということは、あなたの願望や行動が沢山の人を破滅に追い込むからです
それが善きものにしろ、悪しきものにしろ、ただの私欲に過ぎないにしろ
私たちはそれぞれの願望を尊重し、互いに手を貸し合うべきです
というわけで
組織に参加しようかどうかとお考えの各員には
●果たすべき願望・目的
●組織に所属する理由と組織へのスタンス
を伺いたく思います。
たぶんここらへんが定まんないと難しいと思うので。
なんだったら『組織にいるアイツを裏切って殺すため』とかでもいいです。
現状で投稿してある設定
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?keywords=&chara_id=p3p002101

これに加えて
○果たすべき願望
元の世界への帰還と母親を連れ戻すこと。
その過程で混沌世界に被害が出る事になっても構わないと思っているし、むしろ帰還の負担にならない範囲なら出来るだけ多くの被害を与えたいとすら思っている。


○組織に所属する理由と組織へのスタンス
世界を派手に引っ掻き回した方が帰還へのヒントを見つけやすいと考えているため(召喚を含めたシステム的な存在を確認したいと考えている)。
それに加えてこの世界そのものを憎んでいるため、八つ当たり的な動機も含まれている。
組織に対しては警戒しつつも積極的に利用するつもり。また、他のメンバーの行動も自身の不利益にならない限りは積極的に手伝う。(世界を引っ掻き回すのが自分でなくても構わないというスタンスのため)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/24427

●果たすべき願望
混沌世界の破滅。滅びのアークの成就。そしてそれに伴う自身と姉の帰還。
破滅それそのものが元の世界への帰還に繋がるという(ある種都合の良い)強い思い込み、刷り込みの結果。

●組織に所属する理由と組織へのスタンス
タイターさんが情報提供してくれる良い人だから。
他のメンバーに対しても(余程の事がなければ)基本は好意的。
協力を要請されればお手伝いするし、手伝ってくれるのも有り難い。
ただし、姉に危害が及ぶ場合だけは別、というスタンス。

破滅に伴う犠牲については「仕方ないよね」、という程度。
自分から好んで手を下したいとは思わないものの、必要とあらば躊躇うつもりはない。
●果たすべき願望・目的
人類(純種及び魔族以外の旅人)の殲滅及び魔種(魔族)の繁栄、あとは姉(利香)を自分の物にしたい

●組織に所属する理由と組織へのスタンス
接触の際に戦闘するも洗脳術が効かなかった等で倒せず逆にスカウトされた、等
(人類が居ればその事に内心悪態を吐きながらも)少なくとも人類抹殺の分には予言は確実なので従ってやっている、的な
あとは組織名かな?
なんかここまでの設定を鑑みるに各人がホントに自由なカンジだね。

全員集まって定期的に会議とかしているんだろうか……
ここまでほぼほぼ旅人しかいないしね!
混沌世界に対するしがらみがない分、みなさん自由にもなりますね!

今考えている組織名ですと
フレンド・オブ・ア・フレンド(訳:友達の友達)なんてどうかしらなと考えてます
メンバー自身もこれくらいの軽さの連帯意識しかなさそうですし
預言とか何とか胡散臭い噂話に関わりそうなのにはちょうどよいかなって

会議とか………このメンバーで集まれる?大丈夫、多分大丈夫?
各員に渡された預言書で指定された場所に集まるとか?あるいはメッセンジャーがいるとか?
ここらへんはもう少し詰められそうだ
考えておこう
うちのキャラは会議も積極的に参加しそうだけどね。
その辺りはメッセンジャーなり使い魔なりでどうにか……?

個人的に悪の組織の幹部会議みたなSSをリクエストするのも楽しそうでね。
(メタ用アイコン)
うちは「弱めな魔種なら洗脳できるかも」な感じですからメッセンジャーにして集まってそうですねぇ
イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/23417
設定
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1122955

●果たすべき願望
存在が破滅的。それを齎す『本』の提供。
やだなぁ変なこと書くなよ、ボクは一般人だからね。

●組織に所属する理由と組織へのスタンス
愉しければ好いんじゃない。ほら。腐るだけの留まりじゃあ終わった方がマシだからね。え? ボクがなんで所属するかだって?
はは。決まってるさ。遊びたいだけだよ。どこに害が在るんだい?
とりあえずこんな感じで設定しました!
https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/12078

こんな感じでよろしければ、設定登録済みの型から順次スレッドに名前を記載したうえで、関係者スレッドに投げつけたいと思います!
設定未登録の方は、関係者スレッドに設定を投げつけてからご連絡くださいませ!
すみません、暫くご無沙汰になってしまっておりました…!
組織名や組織について、良いと思います!また、関係者設定も投げつけて参りました。

私の所は会議も呼ばれれば顔を出すと思います。
……預言の中に会議の場所や時間が何食わぬ顔で混ざってたりはしそうですよね。
反応が遅くなって申し訳ない。
私はこれで問題ないよ、対応ありがとう。
ランドウェラさんからお返事がないご様子………
なので、ランドウェラさん以外の関係者のまま設定スレに投げ込みましょう
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058
投稿しました!!!!!!!!!!!!
おっと、投稿ありがとう!
さて、これからどうなるかな?
どうなりますかねっ。
SS頼むならぜひぜひやりたいですよね!
ピンナップやるならのっかりますし!
水着やらなにやらでごたついていたけど、SSは私としても頼みたいね。
まあ、仕えるRCの問題なんかもあるし、タイミングが合えばと言った所だけれど。私としては積極的に色んなメンバーと絡んで行きたいね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM