PandoraPartyProject

フィーネ・ヴィユノーク・シュネーブラウ
ふぃーね・ゔぃゆのーく・しゅねーぶらう

パンドラ
100
ID p3p006734
種族 ウォーカー Lv 38
クラス ルバイヤート / 吟遊詩人 エスプリ 運命歪曲
誕生日 7/24 性別 女性
身長 小柄 年齢 20
髪色 体型 華奢
肌色 やや色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【儚い】 【長髪】 【絶壁】 【しっぽ】 【ケモ耳】
特徴(内面) 【読書家】 【寂しがり】 【美声】 【不幸体質】 【自己犠牲】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、でしょう?
寛容 傲慢
弱点 病弱/非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 虚空の長衣
ギフト詳細 周囲へ微弱な力場を展開し足場、気温等の周辺環境より受ける悪影響を低減できます。効果の程は状況により、また使用中は服が汚れません(←重要)。密着する程度まで近づく事で、一人まで一緒に効果を与えられます。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
・基本項目
身長は145cm前後で、平均よりも少し華奢です。
肌はやや色白です。
髪は銀髪で、長さは腰程度までの少しばかりウェーブの掛かったロングヘアーです。
瞳の色は銀色ですが、ほんのりと蒼~碧の色味が掛かっています。鮮やかな色合いではなく、基本的には少しくすんだ銀色に見えます。

・特徴
頭部には髪色と同じ色の猫耳が存在します。
また、同じ色の猫の尻尾も存在します。
どちらもある程度自分の意思で伸縮させたり、目立たないよう隠蔽したりする事ができます。

その他の特徴は概ね、猫の獣種(人型)の女の子に準拠します。

微力を尽くさせていただきますね。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+64
64
鉄帝 0
+15
15
天義 0
+31
31
海洋 0
+31
31
練達 0
+11
11
傭兵 0
+8
8
深緑 0
+50
50
境界 0
0
0
豊穣 0
+29
29
覇竜 0
0
0
元の世界でのとある名家の娘。猫耳。
その身に人に在らざる異能の力を宿す事が判明する日までは。
軟禁生活の中、命と名だけを携えて混沌へ招かれた。

あまり感情を表に出さず基本的に物静か。
一人で居る時間が長かった為、感情の表し方が分かっていないらしい。
また自罰的、自虐的な傾向が強い。

・読書と演奏は元の世界からの趣味。
・今は混沌に来てから出会った白薊 小夜(p3p006668)と宿暮らしをしている。二人きりの時だけはお姉様と呼ぶ。
・妹が一人
・運動は苦手

異能とは精神に依って現世に干渉を行う力。
大出力の行使に際して空間に紅の光が迸ったり、瞳が紅に染まる。
フィーネは主に間接的・精神的な干渉力に長けていた。
最も元の世界で忌み嫌われた力を振るう事を拒み、抑圧し続けている為に強度は低い。
それに加え現在は混沌肯定を受け、その力の殆どを封じられている。

彼女は、変わる事を恐れている。
異能とは現実を書き換える力。最も書き換える事が容易い現実とは、自分自身であるが故に。
フィジカル 3
メンタル 30
テクニック 8
キャパシティ 49
STP 113
SP 41
成長 バランス型
経験値 10440/7500
HP 7921 AP 4310
物理攻撃力 -158 +0 神秘攻撃力 30 +0 EXF 27
防御技術 66 特殊抵抗 84 EXA 13
命中 -1 回避 22 クリティカル -8
反応 46 機動力 4 ファンブル -8
その他パッシブ効果:【能率10】【賦活200】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ルバイヤート
ルバイヤート
失われた歴史を覗き、現在未来へ届ける者。旧き詩歌の魔力を操る者。
------HP+300、AP+100
吟遊詩人
吟遊詩人
神秘を帯びた声の使い手です
------HP+50、AP+50、反応+4
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
運命歪曲
運命歪曲
少女は求め、世界は歪み、英雄達は人為によって『作られる』。――それは「生きて」という呪い。勝利を願う、少女の呪い。

特殊化前:英雄作成
時代は求め、伝説は生まれ、英雄達は人為によって『作られた』。
------シナリオ時、レンジ2以内に存在する味方に命中+4、反応+8、EXA+2の補正を与える。自分に効果は無く、同エスプリと重複はしない。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
天使の歌
天使の歌
フィーネが異能を介さずに用いる事のできる数少ない神秘術の一つ。天使の福音、神聖なる救いの音色。――世界を満たせ、真摯なる祈り。誰かに届く限り、それを無駄だとは言わせません。

特殊化前:天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域234---8-5神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
喪失の否定
喪失の否定
混沌肯定に封じられた異能の一部。精神に依る世界の改変を行い、対象が傷を負うという結果、事実、つまりは現実そのものを否定して世界から抹消します。混沌では通常の回復魔術と同じ程度の効果しか発揮しません。

特殊化前:ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単256---8-8神遠単:AP100:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
運命の拒絶
運命の拒絶
混沌肯定に封じられた異能の一部、その応用。周辺の世界そのものへ精神を感応させ、領域内の味方の消耗や厄災を拒絶し消し去ります。混沌では傷を癒やす事はできません。

特殊化前:クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域324---8-8神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
虚空幻想
虚空幻想
混沌肯定に封じられた異能の一部、その応用。対象の周辺の世界を改変・上書きし、その内部での疲労や消耗を否定し続ける事で減少させます。戦い続けるあなたへ、せめてもの手助けを。

特殊化前:ソリッド・シナジー
対象の戦いを最適化する特殊支援を遂行します。
付至単225--1-8-8神至単:AP250:【能率50】【付与
八卦
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
サバイバー
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】・【LV15】
冷静沈着
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
コールドフロー
コールドフロー
最優先は自身の安全。冷たきチャートの読み手です。
------命中-6、回避+8、物攻-30、神攻-30、防技+12、抵抗+12、反応+12、CT-1、FB-2、前提【サバイバー】・【M30】・【LV25】
歌唱
歌唱
上手に歌う為の技術です。
------
演奏
演奏
楽器を上手に演奏する技術です。
------
絶対音感
絶対音感
通常音がドレミで聞こえる程に音階の聞き分けが可能です。
------

スキル・コレクション

CP: 49 / 49

装備 コレクション
アイコン 名前
エランヴィタール
生命の躍進。他者へ齎す命の息吹――その概念。 
導きの因果
混沌肯定に封じられた異能の一部。世界そのものへ精神を感応させ数瞬先の未来を予測します。混沌ではあくまで予測の域を出ない、微かな力でしかありません。それでも、あの人の隣に立つ為に。私は声を上げるのです。 
レヴィアン・ガーヴ
フェデリア海域からサルベージされた滅海竜リヴァイアサンの鱗を利用した甲冑。神秘に親和性が高いようだ。 
ラビットイヤーのフレンチトースト
ヴィルヘルミナ・フォン・ヴァイセンブルグ。彼女の作るフレンチトーストはまさに絶品なのである! 
希望の海図
ネオフロンティアが誇る混沌の海図です。 
せいぎのかいぐん!
次代の海洋王国軍を期待する知育絵本 
ティアーズ・ジェラート
涙が出る程美味しいんだ。まるで奇跡のようなんだ。Re:Artifactの隣なのに、お客があんまりこないんだ…… 
グラオ・クローネ
灰色の冠。文字通り幻の味。最高のチョコレイト。 
ギルド
宿暮らし
-
-
-
-
感情

  • お姉様

  • 大切な人

  • 親近感

  • 頼りになる

  • 友人

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄 アドリブ、歓迎です。 // 素敵なイラストに、感謝を。

PAGETOPPAGEBOTTOM