PandoraPartyProject

ギルドスレッド

森の料亭

【自己紹介】従業員名簿

店の小脇にちょこんとおかれている掲示板がある。
西部劇やらにでてきそうな似顔絵や依頼書の貼ってありそうな、そんな掲示板。
そこには、こう書かれている。
「自身のアピールをお願いするのだワン」
要は、自己紹介の用の掲示板のようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では早速球磨から紹介するのだワン。球磨は猫飼球磨である
性別不詳年齢もトップシークレットなのだワン
料理も接客もお任せあれだワン。
皆と盛り上げていきたいと思っているのだ。よろしくワン
おっと、自己紹介はこっちか
俺は斉藤 修一郎、しがない一般人ですぜ
店の雰囲気作りならお任せあれ、居酒屋から高級料亭まで、一瞬でリクエストにお答えしますですよ
まぁギフトによる幻だから実体はないんですがね
新従業員のサーニャ=サーニャ=アトラックナクアだ。
僅かながら食べ物を捧げられた以上、私に出来る範囲で恩恵を授けようと思うぜ!
何を食べればいい! 大抵は口内で溶かして食すから食べられるぞ!
後は申し訳程度の糸だな、ギフトの力ではあるが。
新人の……イミル・ヨトゥン・ギンヌンガ……です。
調理は出来るけど……。
メニューは、騎士団で覚えた大味な料理ばかりだから……。
繊細な料理を作るには……向かない……かな。
その分、獣や魚の解体に……内臓の処理とか、他には単調なお仕事……。
みんなが嫌がることは、イミルがやる……よ。
後は、接客も……頑張りたい、な。
よろしくお願い……します。
気付いたら従業員。口笛・シャンゼリゼであります。
炊事洗濯洗い物程度ならば一通り。下っ端は先輩のふんどしを洗うものと聞いたことがあるであります。
得意料理はビシソワーズとフランボワーズと虫コナーズであります。以後シクヨロ。
クロバ=ザ=ホロウメア。
デザート修行の為にバイトで働きながら学ばせてもらうぜ。
……接客? あまりオレに任せるのは得策じゃねぇと思うぜ……。
あとは特技と言っちゃ刃物で捌いたりとかな。
闇魔麗です!
接客とデザート作りは僕得意だから任せて!
よろしくね!
こんにちは、こんにちは、メイはね、メイだよっ!
みんなに美味しいの作ってあげるね!
メイは美味しいごはん好きなんだよー!えっへんっ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM