PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美由紀の家

美由紀の部屋

暇な美由紀がのんびりしています。話し相手が来れば喜ぶでしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやぁ…レアな物が出ちゃったから一応着ておこうかと思って(遠い目)
ほら、男が着用してもいいって記載あるしね(
人の往来が少ない時間帯に話すのがいいだろうねぇ。
深夜2、3時だと人が程よく減って話し易すそうだけど、次の日起きられるか怖い…。
水瀬様のふりふりひらひらも可愛らしいですよ(精一杯のフォロー)
その時間だと最近寝てますね……明日大事です。
なにかイベントで着るなら、そんなに抵抗はないけど…(割り切り)
まぁ、イベントなら男の俺が着るより美由紀さんに着てもらわないとっ>ひらひら
さて、寝る時間ですね。おやすみなさいなのですよ(ふりふりひらひらを誤魔化したのか本当に寝るのか微妙なタイミングで、でも眠そうである)
はい、おやすみ~。
また明日ね。(軽く手を振って部屋を後にする)
あ、こんばんはー!お祭り行けますよー(ぱぁっと笑んで椅子を勧め)
おー、準備できたんだねー!(椅子に座り)
美由紀さんはどこ行きたい?
お茶会で良いのではないでしょうか?
水瀬様は魔法を?(一応確認して)
そうだね、魔法で何か面白いことしたいかなぁ(顎に手を当てて悩む)
私はお茶飲むだけになりますので別行動になります?(魔法の素養はないので……と申し訳なさそうに)
んー、折角一緒に行くんだし、美由紀さんと同じとこいくよ~
そうですか(嬉しそうにして)では2人でお茶で良いですか?
私も参加してきましたー (ぐ、と手を握って気合いを入れてる様子)
グループタグだけ決めて後は特に合わせなくても良いような気もしますが?
確かにそうかも。
各自で好きなように書いて、後で付き合わせして
ちょっと修正する感じが良さそうだね。
グループタグは「同期で茶会」とかかな?
了解です。ではそれで。今日は早めに寝てしまいますね?(おやすみなさいと頭下げて)
おやすみ~。(いつも通り部屋から出て行く)
コンコン(いつも通りノックする
はいー?(ひょこと顔出して)居間とか作りますかねー?(とか言いながら席を勧めた)
確かに待合室的なのがあるといいかもね(椅子に座りながら
皆様ハロウィン仕様なので私は家で大人しくなのです(お祭り騒ぎはどうも……と肩をすくめ)
居間は後で作りますね?
庭先にテーブルおくのもいいかもね?
天気のいい日は外でお茶会的な。
風邪引かないでしょうか……(寒さは乙女の敵なのです。とか言ってみる。なおイラストの衣装は細かく指定していないので肌色度不明)
ならば、テラスにすればっ(家拡張
どういうイメージで頼んだか気になる所だね。
俺は細かめに頼んだからあまり露出はないかなぁ。
「私服のおっぱい娘。気弱風味」要約すればこの程度だとか何とか。
家拡張はっ!?居間で充分ですよー(微苦笑した)
おぱ…そこは拘り?なのかな。
それだと、確かに何とも言えないねぇ
こだわりというか初BUということもあって体型指定ぐらいはしておこうかと……
絵師様にお任せなので出来上がりが楽しみです(ほわほわとした顔で)
なるほどねぇ。
ますます楽しみだなぁ
俺の方はフルセットかな。全身もあるから色んな背景と合わせたいところ
っと、納品時間なのでシナリオ帰ってくるかなーと待機していたのですが、なかなかシナリオ帰ってきませんね?(どうしたのでしょうとか首傾げ)
どうしたんだろうねぇ。
遅延かな。
システムの障害とかですかねぇ……(いくら何でも遅いですと)
と、納品おめでとうございます。
若々しい水瀬様ですね?
ありがとー!
というか来るの早すぎる(驚愕)
早い分には問題ないじゃないですか(にこにこ)
も、問題はないけど心の準備が出来てなかったよ(汗
と、納品もあったようで。私に関係あるものはなかったですかー(残念という顔で)
頼んだ人によるってことかなぁ。
こればっかりは他人に依るからお茶でも飲んでのんびり待つしかないかもね
(美由紀さんの頭にポンッと手を置こうと…
恐縮です(ぽんぽんとされて)なんか今日は眠いので早め……というほどではありませんが失礼させて頂きますね(ちょっと申し訳なさそうにして)
ん、分かったよ。そろそろ日付も変わるしねぇ。
おやすみー(軽く手を振って出て行く)
業務連絡
このまま引退すると思うので他の寝床探すの推奨です。イベシナはもう参加してますし水瀬様に問題がなければ参加予定で。
そ、そっか…。突然だけど分かったよ。
それじゃぁギルド抜けちゃうね。
シナリオの投稿終わるまでは顔出すようにするよ。
【1】
p3p006678 水瀬祐斗

服装・魔女の衣装(お色気は大人しめのごく普通のハロウィン魔女です)
水瀬様と一緒にお茶をします。いろいろな魔法を見ながら水瀬様に解説をねだったり。
「私魔法の素養はないもので……」
とか言いながらほんわか笑顔を浮かべ皆様の魔法を楽しみます。
お茶やお菓子も堪能したいですね?


一応こんな感じでプレ送りましたー
了解したよ。
祐→裕にしてもらえれば問題ないと思うよー。
変更しました、申し訳ありませんでした。
ではこれで提出します。今までお世話になりました(平伏)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM