PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美由紀の家

美由紀の部屋

暇な美由紀がのんびりしています。話し相手が来れば喜ぶでしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ありがとー。(いつも通り椅子に座る)
そうだねぇ、待ってる間は納品の時間がドキドキするよ。
予定は再来週の頭だから、そんなには待たずにお披露目できると思うけど。
時期的な話題はハロウィンなんでしょうが、初BUを待ってる私たちじゃ参加出来ませんものねー (トリックオアトリート!とか言ってみるだけ言ってみた) どちらが絵姿先になりますか楽しみです……
競争じゃないだけどね(苦笑)>どちらが先
確かにハロウィンは無理…、この次はクリスマスかなぁ
競争ではないですが早く欲しいという気持ちの表れということで(にっこり)>納品
クリスマスですか……お互い恋人が出来なかったら二人でパーティーしましょうか?(ぼっちクリスマスは嫌な模様)
ふむ…俺で良ければ良いよ~。
良い人が居るといいけどねぇ>恋人
ハロウィンはどなたかお祭りされるのでしょうか……(恋人には自信がない模様で話題を逸らした)
ハロウィン絡みの依頼は行ってないですし……(ハロウィンの依頼があるのかどうか知らない娘)
なにか起きそうだよね、俺も見てはいないかな>ハロウィン依頼
今やってる依頼だと一緒に参加したくなるようなものもないしね。
ハロウィンに合わせて一気に来たりして
……(顔真っ赤になりました)>今募集してるのは馴れ初めを語る依頼だけのような
来たばっかりで話せる人はそうそういないもんねぇ
無理ですよね……(ぱたぱたと自分の顔扇いで)>惚気
人前で相手が好きな気持ちをぶっちゃけるって恋人同士でも結構勇気いるじゃないかなぁ。
…ラブラブなら関係ないかっ
好きな趣味でも良いらしいですけどよほど好きでないと駄目だとか言われてますし……(駄目ですね。と肩すくめた)
何か新しい依頼出るといいのですが。出来れば戦闘ないので(荒事は駄目で……と縮こまった)
戦闘無し…無制限のイベントはソフトというかほのぼのしたの多いよね。
適度に戦いがある方が刺激的で俺は好きだけども。
お気持ちはよーっくわかるのですが戦闘スキル持ってないので……
ほのぼの世界で生きる所存であります!(強い男の人は格好いいと思いますよ?とか付けくわてフォローしたつもり)
まぁ、強さは二の次で、
魔法とチームプレイで何か大きな事やるのが好きなんだよねぇ
コンビネーション良いですよねー(私も男の子だったらそういう路線に進んでいたと思いますーとほんわか笑顔で)
私は何でも屋さんにあこがれを……戦場以外はお任せあれ!を目指したいです。
何でも屋かぁ(自分のイメージだと荒事も結構やっているような…)
回復とかならいけるんじゃ?
そうですねー非戦スキルの方が満足行くようになったら回復系統を覚えてみたいです(頑張ります!とか言って)
非戦はスキルが多くて色々試したくなるよねぇ
バニーさんで誘惑して欲しいです?と冗談は置いておいて。
お風呂入るのでそろそろ失礼しますね?さきお風呂貰って良いですよね?(とか言いながら湯浴みの準備しようとしたが流石に学習したので水瀬様が部屋から出るまで待っている)
それは見てみたいね>バニーさん
了解。それじゃ、俺は自室に戻るよ。またね~(と部屋から出て行く
コンコン(起きてるかな…とノックする
なんですかー?今日は早めに寝る予定ですけどー?(顔出した)
睡眠時間削るのは忍びないね。
また明日にでもお話しよー(と、去ろうと
すいません!(ぺこりと頭下げた後ベッドに入り、こてんと寝付いたとか)
コンコン(今日は用事が早く終わったようだ
水瀬さんです?なんのご用でしょうかー?(ハロウィン南瓜を抱えて出てきた)
Happy Halloween(お菓子のバスケットを持って入室
はっぴーはろうぃーん!来年は絵姿作れると良いですねー(座って下さいと椅子を勧め)
お菓子は一緒に食べましょうか?とりっくおあとりーとですっ!(お約束は一応言っておいた)
そうだねぇ>絵姿 (と椅子に座る)
どぞどぞ(バスケットを机に置こうと)
俺はキャンディーでも貰おうかな(おもむろに掴む)
街中は仮装(?)で賑やかだね。
それではクッキーなど。お茶に合うんですよ(紅茶持ってきて2人分置いた)
仮想じゃなくて能力な方もいらっしゃるんでしょうね……(不思議な姿をした人たちを思い出し)
紅茶ありがとね(さっそく紅茶を頂く)
色々な格好見れて面白いし、自分が頼むときの参考になりそう。
そうですねー色々参考になるのです(ほんわりとしており)
そういえば、ハロウィンシナリオ来てたけど…一緒にどこか行ってみる?
何かいいのありそうでしょうか?(ゆると首傾げた。一応見はしたのだけれどよく覚えていないらしい)
パーッと騒ぐなら「鉄屑商店街へようこそ」
子供好きなら「ローリンナイト」
個人的に面白そうなのは「魔法使いのティーパーティー」って感じかな?
了解です。明日お返事させて頂きますね?(RCの都合が付いたら参加しますということで)
分かったよー。(無理しない範囲でね>RC)
ふぅ…どうしよっかぁ(ほのぼの)
いや、何も予定が無いからさぁ…(遠い目
んー…ワイワイ騒げるようなギルドでも探そうかな
そうですね。寝るところは決まったのですし、今度は交流出来る場所が良いですよ(ぽんと手を打って同意した)
美由紀さんも話す場が欲しいと。
広場に顔出しながら探してみるとかね。
私は話すのが苦手なので此処だけで良いかなーとも(困ったように笑んで)
苦手なようには見えないけどなぁ?
俺も大勢の前で話すよりも少人数で気の知れた仲間と話すのがいいかな。
上手く話せてるとは思わないけど、基本的に何か話すのが好きだからやっかいなんだよ。(汗
苦手ですよ……大体笑って誤魔化してますもん(肩すくめた)
でもお話しするのは楽しいですよね(水瀬様の言葉にこくこくと頷いて)
俺も良くしてるよ~。>笑って誤魔化す
まぁ…誤魔化したり気を使わなくてもいい相手と話せるのがベストだけど
そんな人ばかりじゃないからねぇ。
(水瀬様の装備を見て笑って誤魔化す早速活用。アリスですか……)
っと、気を置けない人というより街角でお話しすると流れてしまいますから。(ついてけませんと溜息)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM